スポンサーサイト


あせった・・・

( ゚▽゚)/コンバンハ





約3週間ぶり更新です。お久しぶり!

どうして月一更新になるのかなぁw

前はもうちょっとがんばってたと思うのに(´・ω・`)

すぐ眠くなって更新できないんだよね(つд-)Zzz

年か・・・w







さてRS


ブログ見てます

たまにでもうれしいです!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ブログ見てます2

ギルメンのはなんか冷やかしに聞こえてくるww



この間大型うp直前ということで経験値2倍キャンペーンがありましたね!

仕事がちょうど休みだったのでネクロで狩り狩り

場所はいつも通り時森3層ですw

ほんと誰もこないので1人で独占状態!

いつきても空いてるので好きな時に狩ってましたb

鷲とエクソシストを主に釣り狩り。

亀は足遅いので釣りがめんどくさいです

経験値は以前の2倍の時よりだいぶ下がってるのを感じましたね^^;

前回↓
狩り


今回↓
経験値

前回は10万台なんてなかったのに;w;

でもやっぱうまいので狩り狩り

レベうp

レベうp!

結局期間中で4レベしか上がりませんでしたががんばった!

・・・はずw

もうここまでくるとマルダがあまり欲しいとは思わなくなってきましたが、やっぱり1度は使ってみたいですねw

鷲にはモータルのダメ3万↑は出るようになったので今度は4万目指したいですねw

ギルメンが精霊王を買ったらしいので今度使わせてもらいます^w^







さてタイトルの意味はと言いますと

2~3日前ですが仕事中にメールがきたのでちらっと見てみるとワンタイムキーがきているではありませんか!

まさかと思いつつ帰宅してからINしようとすると・・・

「ログインに失敗しました」

ええええええええええええええええ!!!

ってなったんで公式HPでもログインしようとしたら

IDとパスワードが一致していません。

○| ̄|_ =3 ブッ

まさかハックされたのか・・・


別IDで運営にも連絡帳で報告しギルメンにもいろいろ聞いてみると

パスワードのバグ?みたいなやつが他にも何人か起こっているらしく、何日かしたら戻った?らしいです

そして運営からの返信が翌日すぐ来ていていたので見てみると

不正なハックはありませんでしたので安心してください。ということと、

パスワードの変更をして下さい。ということが書かれてました。

添付されていたURLでパス変更の画面に行って変更したら無事ログインできましたw

装備も無事だったのでよかった><

ギルメンや知人のみんなには心配かけてしまいすいませんでしたm(_ _)m



でも結局仕事中にきたワンタイムはなんだったんだろう・・・

よーわからん(´・ω・`)

まぁ無事ならおkってことで!




話は変わりますが

先日昔からSOPHIAにいてくれてた、どっきりさんが引退することに><

古参の方の引退はほんと寂しいですね;;

引退

急な話だったので何にもしてあげられなかったのが残念;;

どっきりさんお疲れ様でした!

リアルでもお元気でー^^






では最後にドロップ報告

ドロップ

今回は初のストライダードロップ!!!

ちょっとうれしかったりw

あとは変なDXUも出てますが結局いつも通りゴミですよ^^

ではSOPHIAのGv結果


結果1

結果2

結果3

結果4

結果5

結果6

手抜きですまそw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オモちゃんのおかげでたまちゃんも無事ログインできました ありがとうm(_ _)m 
たまちゃんだけじゃなく同じ状態になった人が多数いるみたいです いまだに謎が多い今日この頃  
今回の件で当分あきらめてかけていた「あいあい♪」再開 なんとか目途がたってきたのでその時が来たらまたよろしくです (*^-゜)vィェィ♪

No title

ゆりのさん>
よかったよかった^^
ほんとこういうことは勘弁してほしいですね(´・ω・`)

あいあいいつでも呼んでください!

No title

私もいきなり携帯にメールが来て驚きましたが無事でした
こう言うのってどっきりですよね
ニートさんも無事で何よりっす
今度時森探検しに行きますね ドラツイで^^

(・・)

壁|ω・)ジー

今日初めて見ましたわーっ
SOPHIAに2体置いてありまっせ
まだまだ糞ですが
よろしゅう(・。・ι)



最後に


ブログ見るからねー(`・ω・´)

No title

ミツリンさん>
ミツリンさんにもメールいったんだね~
どっきりで済んでよかったよ(;・ω・)
またあそびまっしょいb

みすとさん>
みつかった!
これからもよろしくね^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
