スポンサーサイト


灼熱の猛火完成!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!







タイトルの通りなんですが前回記事を書いた日にギルメンがかけらを見つけてくれましたw

ということで早速作りにいきました


組み立て1

頼むぜおやじ!




組み立て2

8個あるねーうんうん。




組み立て3

ぎゃおおおおおお
ぼったくりめ><
しかし背に腹は代えられぬ!





組み立て4

キタ――(゚∀゚)――!!!
完成ですw





組み立て5

しかもスキル+4の最高補正でした!
やったねー
修理費も思ったより安くて満足b






使い心地もなかなかいい感じでしたね
特に闇弱化40がでかいですね~
アラクノワームがかなり強くなりましたw

インフィニティ武器が実装するまで狩りではこれになりそうですねw

ちなみにネクロ悪魔のインフィニティ武器(最高段階)はこちら

【インフィニティウィップ‘悪夢’】

<基本情報>
攻撃力: [110]~[111] (1.20秒)
射程距離: 180
-カリスマ [+0] (#0:[250]~[250])
-攻撃速度 [+0]% [35]
-CP獲得ボーナス [0]% [20]
-スキルレベル [+0] [10]
-命中率 [+0]% [20]
-魔法攻撃力を[0]%強化させる。 [40]

<説明>
-古代都市タティリスの最高の武器職人が一つに集まって神秘
の鉄床という組織が結成され、その神秘の鉄床で製造された
究極の進化系武器を‘インフィニティシリーズ’と呼んだ。
武器職人ミソリがデザインした鞭で、「覚めること無き悪
夢」を具現化したもの。
- レベル10 エセル級の武器職人の技術で作られた最終形態
のインフィニティウィップ

<要求能力値>
-レベル 700
-健康 300



【インフィニティテイル‘誘惑’】

<基本情報>
攻撃力: [128]~[149] (1.20秒)
射程距離: 180
-悪魔のスキルレベル [+0] (#0:[10]~[10])
-ダメージ [+0]% [250]
-ターゲットの火抵抗を[0]%弱化させる。 [30]
-攻撃速度 [+0]% [35]
-命中率 [+0]% [20]
-CP獲得ボーナス [0]% [20]
-火属性攻撃力を[0]%強化させる。 [20]

<説明>
-古代都市タティリスの最高の武器職人が一つに集まって神秘
の鉄床という組織が結成され、その神秘の鉄床で製造された
究極の進化系武器を‘インフィニティシリーズ’と呼んだ。
武器職人ミソリがデザインした鞭で、「眠るように死に至
る快楽」を具現化したもの。
- レベル10 エセル級の武器職人の技術で作られた最終形態
のインフィニティテイル

<要求能力値>
-レベル 700
-健康 350


バインド悪魔なら‘誘惑’が欲しいところですねw
かなりやばい性能ですw


さて最後にGv結果を


BISのGv(SOPHIA)


1月10日
VS 攻殻機動隊

以前ネクロでお世話になったところです^^
ブログリンクもあるqxueenさんがギルマスですね!


集合SS撮り忘れ^^;
こちらは12人
剣士3、BIS3、WIZ2、ネクロ2、シフ1、姫1だったかな?
各PTWIZ1なのでちょっと心配でした@@;


Gvその1
忙しすぎて撮ったSSがこれだけなんですがw
お相手は2PTくらいでうちよりは多かった気がしますねー
お互い倒し倒されの激戦で楽しめました^^



結果1
結果は判定勝利でした



攻殻機動隊の皆さんありがとうござましたm(_ _)m



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

680T完成おめです^^
インフィニティやばいですよね~w
両方欲しいです!
誘惑の方は物理悪魔いけるのか?とか思ったりしてますw

転生した私は実装されても当分装備できませんが^^;

No title

ぬおお

再戦求むw

No title

おぉ 鬼悪魔だぁ 怖い怖い 悪魔っ子の目標だぁ 
うちも再戦求むw ナンチャッテ

No title

ミラさん>
ありです^^
基本攻撃力も高いし、ダメ250%もついてるんで物理もいけると思いますよ!
私は転生する元気がないのでこのまままったりがんばりますw

Qさん>
是非またやりましょうw

ゆりのさん>
お互いがんばりましょうb
今のあいあいは怖すぎですが・・・w
またやりましょう!

No title

悪魔の680Tを作成するのは、後にも先にも青鯖じゃニートンだけかもw
でも、意外に性能いいね。
まあ、費用対効果的にはどうかなって感じですが、青鯖最高峰の悪魔としては要所持だねb

インフィニティやばいわ。
剣士の俺よりLA獲るの禁止だからね!

>Gv

めっちゃ悔しいw
ある意味、攻殻の悪いところを見直すきっかけになったので(俺はそう思ってる)、再戦よろしくです。

No title

JEFさん>
確かに680武器にかけた値段のことを考えると頭が痛いけど(;^ω^)
有効活用したいと思いますw
インフィニティ武器手に入れたら・・・グフフ

Gvまたやりましょうw
次も負けないぜ!

No title

(=゚ω゚)ノおっす!雷帝だよ。今さらだけどブログ見てるぜ(遅すぎて申し訳ないw)いや~なんかすごい鞭だね(闇弱化40%って鬼じゃんw)俺もここ最近レべ上がりつつありますけどGv全然出てねえ…サボりまくりだよね(ごめんね~>< レべ上げはこまめにやってるのでそっちについ専念しちゃうんだよなこれがwではまたね~

No title

おー 作りましたか
職によりますけど680品は差が激しいですね
インフィニティー実装したらどうなるのかなぁ
シフのインフィニティーは狩りで使えそうな感じでしたねぇ
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
