スポンサーサイト


VS 陽気な宅配社 Elysium

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






最近忙しくてGvが全然やれてないです><

貴重なネタ源がggg

まぁとりあえずGv結果を(;^ω^)






苺みるくのGv

8月10日
VS 陽気な宅配社

お互いに1PTくらいだったと思います

相手は支援妨害火力とバランスのいい構成になってたと思いますがwizさんだけいなかったようです^^;
戦術としては悪魔さんが突っ込んできてワームやアラクノで足止めし、アチャさんが倒すような感じでしょうか。
ただアラクノは味方も巻き込んでしまうので、高レベ剣士さんがいましたが活かしきれてなかった気がしました><

結果

ということで結果は判定勝利です

陽気な宅配社の皆さんありがとうございました<(_ _*)>






続いてSOPHIAのGv

8月10日
VS Elysium

Gv8-10.jpg

13名と集まりはよかったのですが、wizがパンダだけという大変な事態に・・・
とりあえずwizPTは8人にしてもう1つはBIS2シフ2ランサ1という死ににくそうな構成にしてみました



Gvその1

序盤はやはり相手側がリード



Gvその2

中盤すぎまでお互い点の取り合いで白熱したバトルに!
そしてSOPHIAが少しリード☆



Gvその3

相手のアチャさんがとても痛かったですがなんとか倒すことに成功!



Gvその4

その後はどんどん崩していくことができ、ほぼ壊滅状態に追い込むことが出来ました
しかし逃げたwizさんは倒すことが出来ず・・・


結果2

結果は判定勝利でした

Elysiumの皆さんありがとうございました^^








さて話は変わりますが

SOPHIAのギルメンのポテチが先日なんとブレイブアックスをドロップしたそうです@@;

なんともまぁ羨ましい話です・・・

ちなみにブレイブアックスとはこれ↓


DXU.jpg



早速Gv後にコロで試し切りをすることに(((((((((((っ・ω・)っ

さすがにレベルが足りないので女神で補正して装着w

ブレイブダメ


ブレイブダメ2


ポーン( ェ) ゚ ゚

コロがダブスロ1~2撃ですよあなた!

白ダメで1万ダブクリで4万出ていますね・・・

ほんとポテチが味方でよかったと心から思います(ノ∀`*)

Gvでの更なる活躍を期待してますb




では今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジか!?

ポテチさん羨ましすぎっすwwww
しかしブレイブTUEEEEE

対戦ありがとうございました

先日は「陽気な宅配社」との対戦ありがとうございました^^
戦術としては人数も少なかった事とビショ天が2名参加だったので 蜘蛛糸発動したら蜘蛛糸の外の天使がコルで解除って作戦でした
でも 上手く行かないのがGVです><
ニートンさんの戦い方すごく上手くて参考になりました
また 対戦する事があったら嫌がらずに宜しくお願いします。

他のギルメンの発言で気分を害した事 申し訳ありませんでした。

ひでさん>
ほんとポテチにはドロップ神が憑いてますね・・・
次はひでさんドロップよろ^-^

宅配の悪魔さん>
対戦こちらこそありがとうございました^^
なるほどアラクノはそういうことだったんですか@@
アラクノはパッシブなので自由に発動できないところが難しいですよね><

こんなブログにご丁寧にコメント頂きありがとうございました<(_ _*)>
また機会があればよろしくお願いします^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
