スポンサーサイト


2倍ウマー

( ノ゚Д゚)こんにちわ







先週の土日は経験値2倍デーでしたね

土曜日は仕事でINできなかったので日曜に狩りしました

もちろんネクロで!


ダメは乙ってますが一応3層で狩りはできるのでw

狩り

うまああああああああああ

1体20~30万くらいもらえましたw

途中で紅石戦記の方にお呼びがかかり2層でも少し狩り。

結局ソロで3、PTで1上がりました^^

土曜日に狩りできなかったのがショックだw

またスローなレベ上げになりそうです




求)マルダの葉

見つけたら教えてくださいー!
ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

結果1
前回の対戦から6日しか経ってませんがまたやるはめにw
とにかく火力支援妨害全部多いんで1PTだと相手になりませんね;;
とりあえず足止めがすごかった・・・武道&リトルの粘着で物資きれて動けませんでした(´・ω・`)
しばらく対戦はご勘弁w



結果4
私のアチャが所属しているあいあいと対戦w
序盤こちらが点をとっていましたが中盤あたりから反撃をくらい失点もw
お互い思いっきり戦えて楽しかったです^^




ネクロのGv(紅い翼)

結果2
若干人数差もありこちらが優勢で進めていきました
エースは時森秘密レベの剣士さん




結果3
雨&ドラツイの強力な範囲にほぼやられました(´・ω・`)
翼はBISが少ないのが弱点ですね><



結果5
全体的に追いかけっこになってましたがアチャさん剣士さんは強かったですねー
BISさんも硬くて倒せませんでした





最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^


ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ニート氏を3層で見かけると思ったら狩りしてましたか
青サバでは希少なマルダや精霊とは・・・
ネクロ悪魔で火力を上げるのは大変なんですねぇ
まったりやりましょう^^

No title

みつけーたーぞー

No title

ミツリンさん>
ほんと装備が見つからず困ってますが、まぁまったりやりますb

ペンタ氏>
ガクガクガク
イジメナイデネ

No title

Gv全く出てない者で申し訳ない><もうこっちは夜勤もあるからまっさら無理ってのがあるからね…昼勤でも帰ってくるの遅いから若干厳しめかな…。でも攻城はちゃんと出れたら出るんで^^;(できたらGvもw)とりあえずはかけら集めをまず頑張らんとね。ではまた^^

No title

雷帝君>
仕事なんだし出れる時で全然大丈夫だからね^^
攻城では雨でいつも助かってるよ!
これからもよろしくー(´・ω・)b
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
