

とりあえず

更新頻度がやばくなってますが生きてますw

( ノ゚Д゚)こんにちわ




ネタがないんですよネタg

平日は帰ってきたらGvやって秘密行って寝る のパターンなので・・・

秘密行く前に寝落ちすることもしばしばw

困ったねぇー!


ドロップ

ソロしても最近出たのこれだけ・・・w

昔は億品だったのにねぇ(´;ω;`)




ドロップhだめなので極貧脱出のためロトだぜー

今回は20個











ロト


^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

異次元2個北ーーーーーーーーーーー!!!

ちなみに空白の2か所にはランク10手が詰まってましたw

ボンドと地獄もやけに出ましたねw

今回は大成功( ^ω^)







ネタは以上なので最後に私がギルマスをしているSOPHIAのギルメン募集でも・・・


G「SOPHIA」では300↑のギルメンを募集しています!

Gvは週3,4回で主に21時~22時に行っています(P戦・攻城有)

曜日は固定ではなくギルメンの都合などに合わせてますw

現在参加が1PTくらいなので是非皆さんのお力を!

興味がある方はコメントかRS内でカリスマニート、いけてるメンズ、壊れたオモチャのどれかに耳下さい^^





ではーノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この社員めが・・・(-ω-`)

しかしだ、募集のトコグレーのバックに赤字だから目が疲れる(´・ω・`)

No title

ほほぅ 黒い箱ですな
混ぜて更に面白いことになりそうですなー

・・・・絶対社員だと思う^^;

No title

異次元羨ましい・・・

そして装備2点お譲りしよう思うので
INできる時間帯教えてくださいな^^

火力悪魔は引退しますが
ニートさんは頑張ってください!
一緒にGvもできてとても楽しかったです^^

No title

アロさん>
確かに見にくいな~w
ということで修正しました!

ミツリンさん>
混ぜてみたい気持ちもあるんですがなんせチキンなもので(;´・ω・)

ミラさん>
異次元は自分でもびっくりですよw

だいたい21~1時くらいの間ならINしていると思います^^
ミラさんの分までがんばりますよー!
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
