

時森秘密

( ノ゚Д゚)こんばんわ






ロトキャンペーンでDXなんたらって箱が届いたので開けてみました

クリムソン

^p^;;;;;;;;;;;;;

まじいらねw

あとは灰、万病、ウィズダムとか・・・

期待するだけ無駄でした(´・ω・`)





さて今回は前回の予告通り時森秘密をかる~~~くご紹介しますw

というかSS全然撮ってなかったwwwwwww

まぁちゃんと知りたい人はどっかで調べるとよろし^p^




ではいきましょう!

ヴァンパイア・キングダム(時森秘密)

まず入り口のすぐ近くにこの3人がいるのでヘルシーグ卿と話します。
時森秘密ー1

すると左上の本棚がすり抜けられるようになるので先へ進みます。


で、マップ移動すると↓のマップになります
時森秘密

移動したらすぐ近くにまた3人いるので次はアーニーと話します。
選択肢は特にないので話せばおkですw
時森秘密ー2


話した後、東西南北の全部で4か所に塔があるので触ります
触ると敵が沸くので準備しましょうw

塔1つ目
ここはヴァンプと魔法使いのおじいちゃんが沸きます
おじいちゃんの黄ダメは水属性なので水抵抗上げておきましょう
時森秘密ー3




塔2つ目
ここの鞭女のワームはめっちゃ痛いので、BISさんがいない場合はアチャやシフの遠距離攻撃、もしくは知識職の人が倒すといいかなw
時森秘密ー4




塔3つ目
ここは緑のヴァンプと大きなテンプラ、デブゾンビが沸きます
緑のヴァンプは特技で呪いをかけてくるのでBISさんがいないときは万病で素早く治しましょう
時森秘密ー5




4つ目の塔の手前に3匹だけ中ボスのようなものがいるので倒します
HP高いだけで大したことはないですw

時森秘密ー6
で、ここが4つ目の塔



触ると大通りに敵が沸くので倒します
ここは緑ヴァンプとペインメッセっていう敵が沸きますが後者は雨を撃ってくるので水抵抗がないと即死ですw
ない場合5000とかくらうんで・・・
ちなみにここの秘密は全属性抵抗150くらい下がるのかな?w
とりあえず自然系水ペットがある人は出しておいたほうがいいですね!
雨は水抵抗90でダメ300くらいです
時森秘密ー7




塔を4つ触ったあとはマップの一番右上に城の入り口があるので向かいます
入り口手前にまた3人いるのでアーニーと話しましょう
時森秘密ー8




そして城内へ~
時森秘密ー9



全体マップは↓です
全部で3つのマップ構成ですね
時森秘密2


1つ目の部屋はメテオ撃ってくるおじいちゃんとイカ、火鬼がいるので倒しましょう
ここは火抵抗がないとまた即死するかもw

2つ目の部屋はでかい骨竜がいるので倒します。
HPが減るにつれて周囲に1匹ずつ敵が沸いてくるのでそれも倒しましょう

そして3つ目の部屋がボスの部屋です
時森秘密ー10
床の色が白と黒に分かれてますが、どっちかの床が光ったら反対側に移動しましょう
光った後にその床の部分に範囲攻撃が来ます
まぁ1撃で死ぬほどじゃないのでそこまで心配しなくてもいいですw



倒したらアーニーと話せば経験値もらって終了です^^
雑魚と合わせて1周70Mくらいですねw
時森秘密ー11




以上でご紹介は終了w

まぁとにかくBISさんがいないときは巻物、灰を大量に持っていかないとクリアできないでしょうねw
まだ適正のBISさんが少ないのでしばらくはBISなしが多いでしょうね~
ネクロさんは蘇生術があるとすごく喜ばれますw
私も余ってたSPでマスしちゃいました^p^
これならBISなしでも結構いけますw




ということで今回はこれにてノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリネルもそうだけど新しい秘密は難しいですね
いけてるメンズの腕にかかってますよb
秘密のお陰で毎日寝不足が続いておりますorz

No title

ミツリンさん>
難しいけどそれなりにスリリングで楽しんでますw

0時発のモリ6秘密はほんと寝不足になりますね・・・
眠くて秘密の途中で突っ立ってますからw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
