スポンサーサイト


VS Crusader

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近忙しくて疲れてます(:´ρ`)グッタリ

ということでさっくり更新!






ブログ見てます

アチャでミズナに放置していたときにきてました

気付かず返信できずにすいません><

一応名前を一部伏せw






ではGv結果

SOPHIAのGv


8月5日
VS Crusader

お互い10人くらいでした


Gvその1

まずは先制^^
この日はレオンちゃんの新ペットのフロッグが光ってましたb



Gvその2

お互いに集まりがイマイチなせいか決定打に欠いたような気がします(ノ∀`*)
相手のエースは剣士さんで、武道で足止め→倒すという感じ



Gvその3

しかしこちらもやわい人を狙い点を重ねていき・・・



結果2

結果は判定勝利です

Crusaderの皆さんありがとうございました^^



そしてこの間P戦にいきました

1回目は失敗があり506万点でしたが

2回目は・・・


ポイント戦結果

このような結果に!

この時は7位でしたがさっき見たら8位で決定のようなので攻城戦で攻められますね^^

ただ、おれは忙しいので出席できません・・・

みんながんばってね><






最後にセット品ボス

セット品ボス

これは納骨B4で発見


セット品ボス1

これはミズナB2で発見ダダダダダダッギ~!!!!


セット品ボス2

これはスワンプB3で発見

ギルメンといったけど天使になっててミラ死してしまいました(ノ∀`*)




ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

納骨B4、WIZの狩場の1つだけど
未だにボス見たことないすわ(´・ω・`)

てことで、杖出たらくだs

はじめまして。
御訪問ありがとうございます。

新ボスモンスターは沢山アップデートされましたね。
私は河口ダンジョン"ラ"にいる海の神獣と戦いました。

こういう新しく追加されたボスモンスターは全てZinなので、ネクロでがむしゃらに能力を低下すればいいですよ・・・・。

エローソンさん>
沸き時間が長いっすからね(´・ω・`)
杖出てもまず自分にくることはないと思うw

4260さん>
はじめまして^^こちらこそ訪問ありがとうございます!

ボスはどれも適正だと硬いですねー><
こういうときにネクロのありがたみがよくわかりますね(・∀・)

今度のツアーついていくよ!

シン>
大抵夜中だから起きてたら連れてくよw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
