

秘密実装

( ノ゚Д゚)こんばんわ


ブログ見てます



うひゃああああああああwww



ブログの長い夏休みももう終わりですね・・・w

ということで更新再開しますね!


でもネタなんて全然ないんですよ><




とりあえず秘密が2つ一気にできちゃいましたね~

モリ6秘密だけ実装で時森秘密はもっと後だと思って油断したぜ・・・

とりあえずモリ6秘密から行こうと思って飛んだら人だらけ!

フォリン以来だよこんなにポタ出し混んでるのみたのw

ポテチもお気に入りのソロ狩場がとられて嘆いてましたねw

まぁBISの私は寄生寄生^-^



ちょうど知り合いがいたので誘ってもらえました

モリ6秘密ー1
ドキドキ

初めてなのでちと緊張w

どうやらいろんな部屋にあるオブジェを7か所触るらしいですね

モリ6秘密ー2

各部屋にはこんなのがいます。

クマならちゃんとクマ出せよwwww

あ、でも実験体だからいいのか^^;;;


他にも

モリ6秘密ー4

イヌ?

モリ6秘密ー5

ネコ?


なんてわけのわからないやつがいっぱいいましたね。

見た目ゾンビの「実験体ウシ」もいましたw



モリ6秘密ー3
これはカウンターの黄ダメがめっちゃ痛かったですねー^^;

一気に倒しましょうw


そして7か所触ったら一番奥の制御室というとこで

モリ6秘密ー6
見にくいですがサキュバスのボスを倒します。
HPあるだけで結構弱いです。


倒したらこの時点で経験値がたしか20だか30Mくらい?もらえます

そしてここからが本当の勝負!

倒すと5分の制限時間が与えられるので、右上の小部屋のmobを倒しに行きます

小部屋の手前でリプリトみたいなmobとクラゲちゃんが沸きますので倒します

そして小部屋の中ではデーモンのボスが1体ずつ沸きます
モリ6秘密ー7

1匹目

モリ6秘密ー8

2匹目

そして2匹目を倒すと3匹目と同時にいもむしが大量に沸きます。

モリ6秘密ー9


ネクロがいるととても楽なんですがいないと悲惨なことになりかねませんw

3匹目のデーモンがデビルスピードを発動するのでいもむしがボコボコ殴ってきますw

しかもめっちゃ攻撃力高いので数秒で即死しますw

そして3匹目のデーモンも倒すと+10Mの経験値がもらえて終了になります

適当なPTだと相当きついんじゃないだろうか・・・w

とりあえずネクロさんはほしいですw



いやぁ1周するだけでも結構疲れますよ(´・ω・`)

慣れちゃえばいいんですけどねw


ということで非常にわかりにくいSSと適当な説明でご紹介終了(´ω`)

次回は時森秘密でも紹介・・・できるかな?w

編集用にがんばってSSとりますねw





公式によると日本では700で転生とか言ってますが明らかにマゾゲーですね^^;;

こんなん秘密いくだけでへとへとになるわw

何年もやってここまできたのにいまさら1からできるわけないw

ほんとアホとしか言いようがない・・・

まぁ私は転生はしないでしょうね~




みんなはどうするのかな??



ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密疲れそうですね~w
楽な秘密より全然いいでしょうけど^^;
ちなみに転生はしない方向です!

秘密おつかれさまー(*´艸`)
なんだか大変そう(゜д゜)
行ってみたかったけど
もうテイマは……(^-ω-)

時森秘密のSSもたのしみにしてまぁす(*'ω'*)

No title

面白そうですねーはやくいってみたいな
俺も天使は残念ながら・・・
なのでアチャで参戦したい!
スフィア込みで2,30M+10Mですか?wそれならまずそうですw
転生は気分次第ですねw
光るグラのためにやってlv上げ放置とかしたりして・・・w
そして認証用キーが「きゅうきゅうきゅうキュウ」www

No title

ミラさん>
疲れますね!
1周が長いので0時発とかでうまく入れないと、待ってる間に寝落ちしそうですww

みぃちゃん>
姫があるお^p^
みぃちゃんならすぐいけるはずww

やなさん>
ちゃんと経験値の計算してないのでわかりませんが、特別おいしくはないですねw
時森秘密は雑魚もうまいんでいい感じですよ^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
