スポンサーサイト


夏休み?何それおいしいの^p^?

( ノ゚Д゚)こんにちわ






いやー暑いですねー

蝉君もがんばってジリジリ鳴いています

余計暑く感じるから困りますけどねw


そういえばちまたではもう夏休みに入ってるとか入ってないとか・・・

私は新社会人でまだ有給とれないのでそんなものは ○ございません な状態ですが(´;ω;`)うぅ

来年の夏には有給を使ってちゃんと休みとりたいですねw

だれかオラに休暇を分けてくれー!


ではGv結果

まずはアチャのGv(Team あいあい♪)

7月19日
VS サマナーハウス
Gv7-19-2.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^




Gvその5
相手は1PTでした
序盤からこちらが攻めまくり点を取っていきましたb
主力の剣士さんが痛かったですね~
ギルマスのテイマさんはやはり倒せませんでしたw




結果4
結果は判定勝利です





続いてBISのGv(SOPHIA)

7月16日
VS ♪ゴキハウス♪
Gv7-16.jpg
集まりはこちら~
10名の参加です^^
BIS1はつらい・・・



Gvその1
相手も1PT+@で同じくらいでした
案の定足止めとノックの嵐でまともに動けずw
それでもちまちま吸って得点の手助けをしていきました!



結果1
結果は判定勝利です





7月19日
VS SilentBreaker
初対戦ですね^^
Gv7-19.jpg
集まりはこちら~
11名の参加です^^



Gvその4
相手は1PT+2,3名くらいでした
序盤から最後までこちらが押していましたね~
BISさんが3名ほどいたので全滅までとはいきませんでした
あとWIZさんが硬かったですね



結果3
結果は判定勝利です

個人的に相手の紋章が気に入りましたw
紋章
月の形なんてあったっけ?w




最後にネクロのGv(紅石戦記)

7月16日
VS ひよこ戦隊赤レンジャー
Gv7-16-2.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です
支援が少ないのが厳しい;;



Gvその2
相手も2PTくらいでした
戦力は互角で点の取り合いでしたね~



Gvその3
しかし後半支援の差が出たのか失点が続き点差がついてしまいました
結局差が縮められないまま・・・



結果2
結果は判定負けです




7月19日
VS 突撃ゴリラ部隊
Gv7-19-3.jpg
集まりはこちら~
22名の参加です^^
さすがに日曜なので参加率がいいですねw




Gvその6
相手は2PTくらいでした
序盤からこちらが点をとっていけました




Gvその8
相手に高物理火力さんがいなかったのもあり、失点は少なめでしたが
青鯖を代表する姫さんのボトルが低下ありで800くらい出てたようで、何名かボトルの餌食に・・・
おそろしやーw



結果5
結果は判定勝利です



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますネー
この間はお世話になりました
ギルセン凄いですなー
最近はニートさんのペット名を考えると夜も眠れません
また考えましょうb

No title

ミツリンさん>
ミツリンさんのがんばりに比べたらまだまだですw
ペットの名前はこの間やなさんがつけてくれましたよ!

No title

200制限ギルド作りました!
ニートさんもよければぜひきてくださいw

No title

やなさん>
な、なんだってー!
これは秘蔵の姫を出すしかなさそうだw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
