スポンサーサイト


あぢぃー

( ノ゚Д゚)こんにちわ





約2週間ぶりの更新☆



梅雨明けになりめちゃくちゃ暑くなりましたねー・・・

暑いのは大嫌いなので家にひきこもりたいです

といっても仕事上勤務中に外に出ることはないので帰るときはそこまで暑くはないんですがねw

これからもっと暑くなってくると思うのでみなさん熱中症などに注意しましょう^-^

アイス食え!アイス!

ではたまったGv結果でも~


アチャのGv(Team あいあい♪)

7月12日
結果9
結果は判定勝利です

高レベ剣士さんが3,4人くらいいましたが支援が若干不足だったようでこちらが押してましたねー



WIZのGv(†Blau_Stein†)

7月12日
結果8
結果は判定勝利です

相手は1PTでこちらは2PTだったので数で押した感じかな?



BISのGv(SOPHIA)

7月5日
結果2
結果は判定勝利です

こちらはWIZ1で2PTだったので片方に被害がよく出ました;w;

アチャさんのタゲ合わせがうまかったです



7月8日
結果4
結果は判定勝利です

またもや2PTでWIZ1の厳しい戦いでしたが最後に逆転し見事勝利しましたb




7月10日
結果6
結果は判定負けです

シロがリベンジしにきたのか後入れされちゃったんですが、こちらの参加がひどい状況だったので完封負けに・・・;w;




7月12日
結果7
結果は全滅勝利です

相手は5,6名だったので最初の衝突で一気に攻めて勝利です
テイマさんのレベルがすごかったです@@



ネクロのGv(紅石戦記)

7月4日
結果1
結果は判定負けです

2日前にやったばかりなんですがリベンジなのかまた入ってましたw

今度は支援さんが増えており、戦い方もショートコル主体になっていましたねー

なかなか点がとれず負けに><




7月5日
結果3
結果は判定勝利です

700↑剣士さん2名、700↑アチャさん1名が主力でした

常に動いてないと狙われたらすぐ死にそうになりました(´・ω・`)



7月9日
結果5
結果は判定勝利です

以前より火力さんが減った気がしますがそれでも強かったですね><

2回ほど空を見上げてました\(^o^)/



7月12日
結果10
結果は判定負けです

2PTでWIZ1BIS2天使1という厳しい支援状況だったので常に逃げてた気がします^^;

あさちゃんシフに狙われましたが烈火で逃げ回ってましたw

ほかの人に殺されちゃいましたがね!




7月14日
結果11
結果は判定勝利です

700↑剣士さん1名、700↑アチャさん2名が主力でした

剣士さんがやはり痛すぎましたね・・・

ちょっと気を抜いたら一瞬で蒸発してしまいましたw




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
