スポンサーサイト


ま、こんなもんだよね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




最近湿気がすごい上に気温も高いので気分悪くて死にそうです・・・

梅雨ほんと勘弁w

家から出たくないお(;^ω^)





さてRSです

DX宝くじ

ということでDX宝くじの存在に気付いたので



DX宝くじ2

あけることに・・・

オープソ!!!




DX宝くじ3

ま、こんなもんだろ( ´,_ゝ`)



福券のこれまでの戦跡

1個目 スペクトラルタック

2個目 ベイナビル

3個目 スペクトラルタック

なんというか・・・KUSO☆


そして今回4個目の福券ですー

結果はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

























DX宝くじ4

こうなりました。

今までに比べたら全然マシwww

ネクロかアチャにつけて遊ぶかなw







さて話は変わり先日お買い物をしました

バイタルシーカー


バイタルシーカー2

バイタルシーカーです

バインド悪魔にとってこれはGvでかなり使える鎧ですね^^

知識、スキルもあがる上になんといっても回避補正無視!

バインドの初弾は物理判定なので当たらんと始まりませんw

チャーミングが邪魔ですが死臭があれば殴るだけでペット魅了できますしね・・・w

まぁテイマ自体Gvにほぼ出てこないので意味ありませんがねー

使ってみましたがなかなかいい感じですw

HP異次元したいけどお金も勇気もないぜ^^^



ではGv結果です


アチャのGv(Team あいあい♪)

6月21日
結果8
結果は判定負けです

相手の雨+レクイエムでみんなチーン・・・
蛇目だったこともあり最高150とか出てましたねww




ネクロのGv(紅石戦記)

6月15日
結果2
結果は判定勝利です

相手は1PTだったので人数差もあり追いかけっこみたいになってました



6月16日
結果3
結果は判定勝利です

高レベ剣士さんがすごく痛かったです><
アロさんにも殺されましたほし



6月18日
結果5
結果は判定負けです

支援が若干少なく厳しいのもありましたがそれでも強かったですね><




BISのGv(SOPHIA)

6月14日
結果
結果は判定負けです

毎回対戦するたびボロボロにされますが今回も例に漏れず・・・w
火力が痛いしレクイエムもきつい><
もう勘弁ですw



6月17日
結果4
結果は判定勝利です

どうやらWIZさんがいなかったようですねー
それでもさすがに全滅は出来ませんでした^^;



6月19日
結果6
結果は判定勝利です

ドラツイさんや卒↑のアチャさんも3人ほどいましたがたぶんWIZなし?だったのでなんとか勝てました
火力2人だけでよくがんばった><



6月21日
結果7
結果は判定勝利です

3PTくらいで押してくるのでノックアウトや足止めで何度も死にそうになりましたが
思いっきり戦えたので楽しかったです^^




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、目立ったのって㌧㌧からLA貰ったトコだけでしたけどね(´・ω・`)

No title

ふ・・・アロさんの引き立て役に買って出たのだよ!




(´・ω・`)・・・
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
