スポンサーサイト


VS 雪中花

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ちょっと時間があったので軽く更新♪


いや~休みってすばらしいですね!

仕事忙しいと特にそう思います(´ω`)

【適度に休憩】\_(゚д゚*)ココダイジ!!!

がんばりすぎて体調崩したら元も子もないですからねー




さてRS

攻城戦
今回の攻城はランク2へ攻めでお相手はNeo☆Rhythmさんでした

こちらの参加人数がよかったこともあり15分ほどで勝利☆

次はランク3に攻められるようにがんんばりま!


攻城後GHでブログ見てくれてるとの報告が!
ブログ見てます
アリガト!(´▽`)

なんか横から変態言われてますがキニシナイ。

男はみんな変態なんだぜ?^^




ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

6月5日(22:40)
VS 雪中花

集合SS忘れw

12,3人だったかな?


Gvその1
相手も同じくらいの人数で序盤から接戦でしたw
レクイエムがきついので悪魔を吸ったりジャッジするのが忙しいw
相手のアチャさんが痛かったですね~



Gvその2
しかし、相手の隙をついてグロさんやってくれました!
うーんレベル高いですねー
点差が少しついてきましたが・・・




Gvその3
なんとか追いつき逆転^^




Gvその4
そして少し点差をつけたところで終了~



結果
結果は判定勝利です

お互いいい勝負で楽しかったです^^

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

俺死にすぎ乙b

No title

かわ坊>
タゲだったししょうがない!
またGv出てねw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
