スポンサーサイト


Gv結果いろいろ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





セット品ツアーのおかげで身体が疲れてる~><

でも更新はがむばる

といっても面白くも何とも無いですがね( ´,_ゝ`)



今日は溜まってたGvの結果のうpでーす


苺みるくのGv

8月1日
VS ゴキハウス♪

苺とよくやらせてもらっているゴキさん
負けてばっかりな気もしますががんばろう!

こちら1PT
相手2PT

結果

結果は判定勝利

坊ちゃんが寝坊?でいなかったらしい><

しかし主力2名はいたらしいので結構いい感じではないでしょうか(`・ω・´)

あとみぃちゃんが新ペットのフロッグを使ってたのが面白かった(´ω`)

ゴキハウス♪の皆さんありがとうございました^^




続いてSOPHIAのGv

8月1日
VS FriendlyPartners

こちら12,3名の2PT
相手1PT+@くらい?

Gvその1

最初先制をとられましたがすぐに点を取り返しました(`・ω・´)



Gvその2

お互い点の取り合いでかなり白熱してましたが



Gvその3

後半、やわらかい人をいっぱい狙われ点差がついてしまいました><
相手のアチャさんたちが高火力で痛かったです^^;



結果2

時間いっぱい戦い終了~

今回こちらの動きが悪く、相手にうまいこと誘導されていたような気がします(´・ω・`)

FriendlyPartnersの皆さんありがとうございました^^






8月2日
VS 蒼天下の道徳科学専攻塾

こちら14名
相手1PT

結果4

前回と人数が逆になったようなGvで、こちらが多く相手が少なかったです><

しかも相手にwizさんがいなかった気がします

またお互いに人数揃ったときにやりたいですね^^

蒼天下の道徳科学専攻塾の皆さんありがとうございました^^




8月2日(夜中)
VS 千年樹の魯

攻城戦のあと、Gvやろうという自分勝手な提案で、また夜中にGv入れちゃいました(ノ∀`*)

Gv8-2.jpg

夜中の1時なのに集まりよすぎw

いつもこれくらいいてくれたら嬉しいですねb


そして開始~

相手は今回1PTで支援さんが少なく、武道さんが多かったです

こちらが人数で圧倒した感じになり

結果3

結果は全滅勝利です

千年樹の魯の皆さんありがとうございました^^



8月4日
VS 先っちょ

この日はいつもの時間帯にINできないので夜中に入れたGvです

Gv8-4.jpg

集まり(・∀・)イイ!!
そして開始~



Gvその4

まずは健さん先制!


Gvその5

その後も倒していく火力陣


Gvその6

1名飛びぬけてレベルの高い天使さんがいて倒すのに苦労しました^^;
そして天使さんや他の人も復活しては倒すといった感じで・・・



結果5

結果は全滅勝利です

先っちょの皆さんありがとうございました^^







さて土曜に攻城戦があったわけですが

防衛側になったのはいいとしてそのお相手が紅い翼さんて(ノ∀`*)

ネクロで大変お世話になったギルドさんです(゚ー゚;A

そしてものすごく強いので開始前から絶望的でした;;

しかし始まってみるとどうやら相手は1PTちょいの模様

真ん中の旗を破壊するとすぐに紋章に向かっていきました


攻城戦

いろいろ妨害して時間を稼いでいたのですが、後半こっそりと左右の旗を破壊され一気に攻め込まれました^^;

SSは開始から30分くらいです

残り3%(´・ω・`)


攻城戦2

ということで結果は負け><

争奪戦はランク1という形で幕を閉じました(;ω;)

残念ですが次回あればまたがんばります!





最後に前回載せ忘れたやつを・・・

うな髑髏

うな髑髏2

ミルクのご要望でうp!


ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん更新してねー!

シン>
簡単に言うなw
ネタよこせщ(゚Д゚щ)
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
