

VS WORLD_AXIS TKSファクトリー

(*´∇`)ノ こんばんわ




winterロトDX

ロトDX届いてましたね!

冬ロトはまいどの如く当たりませんでした(´・ω・`)


いざ!かもーん!


































ロトDX結果

はい。

わかってましたよ!




GvG結果です

2月17日(月)

VS WORLD_AXIS様(黒鯖)

この日「同格以下希望」というお相手のコメント見ないで勢いで入れてしまいました・・・申し訳ありません><

うちが1つランク上でした

GvG2-17.png

こちらの集まり17人(BIS天使3、WIZ3、シフ武道3、霊術3、剣士2、悪魔3)
お相手は2PT弱でした

Gv1_201402202338035f1.png

序盤まったく点が動きませんでしたが武道を何とか倒し先制ゲット。

霊術3枚を活かして真空篭城などしつつ、とにかく失点しないようにしました!

緊張したGvGでした

対戦ありがとうございました^^



2月19日(水)

VS TKSファクトリー様(黒鯖)

現在3部からやり直してるみたいですが元2部でかなり守りが硬くて強いと噂なのでドキドキです

GvG2-19.png

こちらの集まり16人(BIS天使2、WIZ3、剣士2、シフ武道4、霊術3、悪魔1、姫1)
お相手は1PT(BIS天使1、WIZ1か2、シフ1、剣士1、悪魔1、リトル2)うろ覚えなので違ったらスイマセン

Gv2_20140220233804a8b.png

こんなに相手をうまいと思ったのは初めてかも・・・というくらい全員の連携がすばらしかったです

ネクロさんとリトル2名で味方天使を追わせないように烈火や足止めでがっつり止めてきます

主力はシフさんでシマーあり。

そして天使さんの足が速すぎる上にマップをうまく使って走り回られました;;

2PTで挟み撃ちしてもサラリとかわされる・・・w

追いかけるのに必死でコルがおろそかになってました><

無駄な失点もちらほら。反省点の多いGvGでした!

対戦ありがとうございました^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ガルブレン君のギルド♪ ΨChaos WorldΨ

(o´∀`)ノチワッ!




この間THP追跡人が1回で成功したので鏡が1個余ってまして

何やろうかな~と考えていたとこに、貸し露店があったのでなんか衝動的にやってしまいました

鏡4

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勢いの力ってすごい!!!

そのままだと使いにくいので早速Nxへ


T比スタチュ

しゃきーん(`・ω・´)

火力さんにはとてもいい靴ではないでしょうか

攻撃速度・移動速度は-5%と若干さがりますが命中5%、致命打25%、ダメ55%、HP20%とおいしいとこだらけ!

愛用していきたいと思いますb





ではGvG結果です

2月12日(水)

VS ガルブレン君のギルド♪様(白鯖)

GvG2-12.png

こちらの集まりは16名と良好!

友見さんのサブ姫とカオスベイダーさんの悪魔が遊びに来てくれました!今後ともよろしくです!

しかしこの日お相手が5名で火力0でした><


Gv1_201402161206352d8.png

集まり悪かったようなのでまた今度集まりいいときに対戦したいですね^^





2月14日(金)

VS ΨChaos WorldΨ様(白鯖)

GvG2-14.png

こちらの集まり15名(BIS天使3、WIZ2、アチャ1、剣士1、シフ武道3、霊術3、悪魔2)
お相手は14名でした

Gv2_201402161206369c8.png

途中まではかなりイイ感じでしたが後半から狙いをつけられたようで失点がポロポロと・・・

こっちのPTは2天使でしたがうまく連携とれず失点したので猛反省(´;ω;`)

せっかくスカイプもしながらやってるので連携をもっとしっかりとれるように精進します!

対戦ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Bros. グロ会

(*´∇`)ノ こんばんわ




アンケートboxプレミアムが期間限定で販売してましたね!

試しに買ってみました


アンケートボックス

とりあえず10個

何が出るかな☆






































アンケートボックス2

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



アンケートボックス3

もういっちょおおおおおお






























アンケートボックス4

もうやらない





さてGvG結果


2月7日(金)

VS Bros.様(紫鯖)

GvG2-7.png

こちらの集まり16人(BIS天使3、WIZ3、剣士2、シフ1、霊術3、悪魔2、姫リトル2)
お相手も2PT程でした


Gv1_20140212205317a6e.png

開始直後はお互い様子見でしたがこちらの妨害の多さを活かし徐々に崩していけました

こちらの霊術が多かったので腕檻などから得点が結構できたと思います

対戦ありがとうございました!




2月10日(月)

VS グロ会様(白鯖)

GvG2-10.png

こちらの集まり13人(BIS天使4、WIZ3、霊術2、シフ武道2、悪魔2)
お相手は15名のようでした


Gv2_20140212205318a05.png

この日はFさんとゲンくんの2剣士がお休みだったので火力がパン屋さんと一丁の2人だけでした><

お相手はヘイのスキルが高いのかみんな足が速い速い・・・

悪魔も多い上に裏切りがめちゃくちゃ速かったので裏切りからの失点が目立ってたかな~

一気にやられるという感じではなくじわじわと落とされていったかな(´・ω・`)

パン屋さんと一丁も奮闘して得点はとれたのでよかったですw

対戦ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ナナオ会 VITALIZER

(*´∇`)ノ こんばんわ



今夜から大雪が降るそうで恐ろしいですねー

去年も結構雪が積もっちゃって仕事行くのが超大変でした(´;ω;`)

まだ土日でよかったかな・・・

月曜までに少し道路マシになってますように。



さてGvG結果

2月3日(月)

VS ナナオ会様(白鯖)

GvG 2-3

こちらの集まり15人(BIS天使3、WIZ3、シフ武道4、剣士2、霊術3)
お相手は19人でした


Gv1_20140207213516d25.png

先日戦った武装戦線の方がかなりいらっしゃった模様

人数も多く、強烈なダブスロのシフさんなどが多くかなり厳しい戦いでした><

少しは反撃しましたが内容的にはほぼ完敗!

またいつかリベンジできるといいなw

対戦ありがとうございました^^




2月5日(水)

VS VITALIZER様(赤鯖)

Gv2-5.png

こちらの集まり(BIS天使3、WIZ3、シフ武道3、剣士2、霊術2、リトル1、悪魔1)↑のSSに載ってない人もいますw
お相手12人でした


Gv2_20140207213517a0a.png

今回いろいろ試行錯誤でPT編成してみましたが、慣れないのもあってあまりうまくいきませんでしたねw

お相手霊術1名でしたがとても動きがよく、うちの霊術2名がよく腕切られて大変そうでした・・・w

接戦の末なんとか勝利!

対戦ありがとうございました^^



おまけ

GD9.png

久々に出てちょっと嬉しい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 武装戦線

(*´∇`)ノ こんばんわ



あっという間に1月も終わりになりましたね~早い早い・・・


今日もGvG結果のみですがいきましょー



1月31日(金)

VS 武装戦線様(白鯖)


集合SS忘れてた(´・ω・`)


こちらの集まり13人(BIS天使3、WIZ3、シフ武道2、剣士2、霊術2、リトル1)
お相手2PTでうちと同じか少し多いくらい?でした


Gv1_201402010307422af.png

こちら2霊で相手1霊だったので腕切りで抑えつつ、真空やトラップで捕まえた人をタゲあわせて倒していくパターンが多かったと思います。

みーこさんの足止めも輝いてました!リトルの足止めはえげつないですね~

対戦ありがとうございました^^



最近1天使で第2PT担当してますが、コルのタイミングにあたふたしてます・・・

Fさん「HPバーしっかりみてよ~~」

すいませーん!!!

今日はFさんを2回も死なせてしまいましたw

ガンバロウ まる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
