

VS リアル・ワールド

(*´∇`)ノ こんばんわ



今日は特にネタもないので早速GvGの結果です


1月29日(水)

VS リアル・ワールド様(黄鯖)

11月くらいから何度も対戦でお世話になってるギルドさんですw



GvG1-29.png


こちらの集まり13人(BIS天使3、WIZ2、霊術2、シフ武道3、剣士2、ネク悪魔1)
お相手は10人(BIS天使2、WIZ2、剣士1、シフ武道5)


Gv1_2014013023441029e.png

とにかくシフ武道が多くて足止めがやっかいでした><;

ダブスロも痛かった;;

そして今回私1人遠くで捕まって2回も死んでしまいました。超反省(;´ω`)

お相手は悪魔も霊術もいませんでしたが連携がとれていて苦戦しました。

これで悪魔や霊術がいたらと思うと恐ろしい・・・w

対戦ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS @くるくるPaaah@

(*´∇`)ノ こんばんわ~



FさんがTHP追跡人作成に成功したと聞いて、天使のHP首がほしかった私は早速おねだりして鏡させてもらいました!

今まで580T首使ってたなんて言えない








では新年初鏡です!

鏡1












こーーーーーーーーーーーい!!!!




























鏡2

1発成功キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

鏡キャラが2キャラしかいないので1発成功は非常に嬉しかったですw




鏡3

そしてNxへ

おかげ様でこれだけで天使のHPが2万あっぷしました!

Fさんありがとー><








ではGvG結果


1月27日(水)

VS @くるくるPaaah@様(赤鯖)


GvG1-27.png

こちらの集まり14人(BIS天使4、WIZ3、剣士2、シフ武道3、霊術2)
お相手は11人(BIS天使2、WIZ2、ドラツイ1、シフ武道1、アチャ1、霊術2、ネク悪2)


Gv1_20140128221620c12.png

序盤お互い様子を窺って0点のままでしたが、スキをみて一丁が先制ゲット!

天使さんの足が早く、コルもあと少しというとこできっちり入るのでなかなか得点しにくかったです

悪魔さん2名も裏切りが早く、結構(自分も含めw)かかってる人がいました・・・

ただ、今回も2PTしっかり固まるように心がけたので失点は抑えられたと思います!

対戦ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS もふもふの肉球軍 SeaSide_Friends

(*´∇`)ノ こんばんわ

相変わらず冷えますね~

朝はバイク(原付)出勤なんですが手袋しててもめっちゃ冷たくて痛い(´;ω;`)

この間普通二輪の免許とったので125ccを買いました。

HondaのLEAD125

LEAD.png

これの黒!

2月2日受け取りなので楽しみw

原付だと遅いからね~。スピード違反で2回捕まってるんで^p^;

これで解消されそうです!


ではGvGの結果

1月22日(水) 

VS もふもふの肉球軍様(白鯖)

Gv1_20140125015849532.png

こちらの参加15人
お相手1.5PTくらい?でした

点数だけみると差がありますが内容としてはすごく緊張感あって厳しいGvGでした!

相手のブレイズがよく決まって支援はがされまくりでしたね~><

コルもうまくてあと少しというとこできっちり回収されるのでなかなか得点がしにくかったです。

見習わなければ(;・ω・)

対戦ありがとうございました^^



1月24日(金)

VS SeaSide_Friends様(紫鯖)

この日先入れしてましたが20時まで決まらず(´・ω・`)

ちょうど申し込みのとこにいらっしゃった相手ギルマスさんにお願いして入れさせてもらうことに!

突然のお願いにもかかわらず快く承諾していただけました^^

ありがとうございます┏○)) ペコ

GvG 1-24

こちらの参加11名(BIS天使3、WIZ1、剣士2、シフ武道2、悪魔1、霊術2)
お相手の参加1PT+@?くらいでした

Gv2.png



前回やったときもそうでしたがとにかく雨が痛い><

400前後出てましたね~しかも花なしでΣ(゚ロ゚;)

ただFさんは抵抗装備完備だったのでノーダメどころか逆に回復していて笑ってしまったw

今回きりみーにメインPTをお願いして、私はサブPT(WIZなし)でやってましたが普段のクセで突っ込んでしまい見事先制点をプレゼント。

ロシェ君に叱られました。

シフさんも痛くてすごい接戦でしたがなんとか勝利!

対戦ありがとうございました!


ではまたノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ∫インテグラル∫

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さぼりまくってるブログですが

Gv戦跡だけでも書いて更新しようとおもいます!


1月20日(月)23:11

VS ∫インテグラル∫様(赤鯖)

Gv1.png

こちらの参加は集まりがよく17人、お相手6,7人くらいでだいぶ人数差がありました。

ただ天使さんがとても早くて追いつけず・・・挟み撃ちとかしてなんとか崩すことができました。

対戦ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新年

皆さんお久しぶりです!

新年あけおめ~(遅い


暇だったので広告消しにきました(*゚∀゚)

RSはちゃんと活動中ですのでご安心を

現在GvGは翼が休止中なのでSOPHIAのみですね

月・水・金でやってますので興味のある方は是非来てください!



本鯖ではシフと闘士を育成中

闘士は現在ラットに通ってます

闘士楽しいですね~なんでも赤ダメでるので気持ちいいですw

覚醒もきたのでフォースグラップラーにしてクール0でボッコボコに殴ってます

闘士680T

まだ先ですが我慢できずに集めて作成しちゃいました(´・∀・`)

これをこうして

錬成1


こうだっ!
錬成2

地獄武闘祭

地獄武闘祭Nx!!!

開放予定ないのに4つ全部あいちゃったw

現在IF6クローを使ってるのでダメ差が明らかですね~

まだ未転なので早く転生して暁にぶっこみたいです><

楽しみ^-^


シフはこの間2次転生しました

シフ2次転生

早くブレイブほしいな~

誰か鏡させてください><



簡単更新おわりノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
