

VS 羽翼学園 春風GDX Trusty

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




12月に入り寒さが一段と厳しくなってきましたねー

こういう時期に外で働く人はほんと大変でしょうね(;゚ェ゚)

今年ももうすぐで終わりです

皆さん体に気をつけてよい年末年始を過ごしましょう



なんかもう今年のブログの〆みたいな事書いちゃいましたww

まだGvGやるから書く予定だけどね!

ということでGvG結果です


12月2日
相手は羽翼学園_F様でした

こちらは6,7人

お相手は2PT

両方うろ覚えですいませんw

相手は各職バランスよく揃っていて人数も多かったです(ウラヤマシイ

主力はアチャさん数名で霊術さんの胴切りやら真空がやっかいでしたねー

こちらも今回りりこも霊術で初参戦

動きはあんま慣れてなさそうだったけど真空は助かりましたw

とぴあんもやっと出れるようになったみたいなのでポテチと火力2でがんばってもらいました

Gv1_20121209234302.jpg
結果は判定勝利です

羽翼学園の皆様ありがとうございましたm(_ _)m




12月6日
相手は春風GDX_G様でした

こちらBIS1,WIZ1,シフ1,姫1,武道1,悪魔1の6名

相手は天使1,BIS1,WIZ1,シフ1,アチャ2,姫1,武道1,悪魔1くらい?でした(違ったらすいません


序盤はGtyさんの裏切りにあわせて少しづつ得点していけました

他にもPT外の人を狙ってみたりしましたが途中でPT編成されたようでうまくコルでかわされました

相手の火力はアチャさん2名シフさん1名でシフさんの火力が高くこちらもかなりやられました><

なんといっても移動の早い天使さんが常に張り付いていたので建て直しする暇が全然なかったですね

こういうとき1BISは厳しい。。

そして致命的なのは唯一の火力であるポテチが途中で回線切れて街戻りしてしまったことwww

こうなったらもう何もできません・・・

なので最後は全滅をしないように必死で逃げるしかなかったですね

相手の方にも申し訳なかったですね><
Gv2_20121210000048.jpg
結果は判定負けです


春風GDXの皆様ありがとうございましたm(_ _)m



12月9日
相手はTrusty_G様でした

こちらはBIS1,WIZ1,シフ1,アチャ1,武道2の6名

相手は天使3,WIZ2,剣士2,武道2,悪魔1他にもいたと思いますが確認しきれず・・・w

りりこが仕事の為しばらく出れない&Gtyさんも鯖内Gvとかぶったため欠席

妨害が武道だけなのは厳しい><

序盤から人数差はありましたがとぴあんとポテチのタゲ合わせで少しずつ倒していけました

お相手も裏切りや高レベ剣士さんの攻撃でやわい人が狙われて失点

しかも途中からニケ武道と思われる方が常に張り付いてきたので逃げるのが大変でした・・・

あとはトラップでゴムってしまいどうにも動かなかったのがきつかったです;;

1回目は回線切ってなんとか復帰しましたが、数分後またゴムΣ(OωO`)

戻るのに時間がかかる&GvG終わりかけだったので2回目は聖水フルヒ連打してましたw

この移動バグどうにかならないかなぁ(切実)

Gv3_20121210002237.jpg
結果は判定勝利です

Trustyの皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ではまたノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
