

卒業

秘密卒
遅れましたがやっとネクロは3次で時森卒しましたy( ̄ー ̄)yピースピース

あとは神秘クエやりながらまったり育てていきますw

これでやっとアチャをゆっくりできるな( ´ー`)

でも最近シフとか闘士を他の人がやってるのを見て、自分もやってみたくなった。

だがしかし消すキャラがいない!

かといって別IDだと無課金・・・

キャラ枠増やしてくれええええええ


続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルはありません

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





2カ月半ぶりの更新。

季節は春から梅雨になり、じめじめむしむしで不快指数MAXだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おかげさまで扇風機フル稼働中でs

節電ががgggg





読者様

もう広告でまくりんぐなんですが。

いつも声かけてくれるミツリン氏!

ブログ見てます

言われないとほんと更新せんからなぁ・・・

でも更新するのは嫌いじゃないんだ。うん。

編集がめんどくさいwwwwwwww




さて、前回転生したネクロは@2日ほどで時森秘密卒できそうです

この間の2倍キャンペーンで20くらいあげたので時森通ったのは10日くらいかもw

廃人とか言われたけど聞いた話じゃ710台→740台?まであげた人もいるそうで・・・

ひみつないのにきもいとおもいましたまる


アチャはモリ6秘密レベでまったりあげてます

ネクロの神秘クエで時間とられるので狩りできないんですよねー

そろそろアチャでもGvしたくなってきたのでそのうちどっか露店で移籍先探そうと思います!

どこかへたれアチャ拾ってくだs



再構成

これは今日やった再構成。

ちぇりー君さーせんw

ほんとギャンブル運ないよおおおお

鏡0勝4敗中のぼくに誰か救いの手をおおおおおおお

泣きたい。



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
