

おひさしー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


1か月遅れてあけおめwww

放置しすぎてましたサーセンw

ほんとは更新したいんですよ(・ω・;A)フキフキ

更新の催促はいっぱいきてましたがなかなか時間がね・・・w

ペンタ君にも前回の記事でネチネチ言われてるんで更新して流しておきます^-^



ブログ見てます
ラット秘密で一緒になったアチャさんから。
なんて嬉しんでしょう!
でもこれ撮ったの12月で現在2月。
近日更新とか言ったくせにごめんなさいいいいいい;; 




さて転生システムの変更で周りが転生だらけですが、私も例に漏れず転生しました!

メインのネクロは現在2次転生でラット秘密へ。

アチャは1次転生で時森秘密へ。

BIS、WIZはノータッチ^p^

2キャラやるだけでもいっぱいっぱいですw

ネクロは毎日秘密に通わせていますが、アチャは時森なので時間もないので週末しかほぼ秘密行けてません。

神秘クエやる時間もあまりないし・・・

また2次になれば秘密も短いものだし、2キャラ通わせられそうですけどね!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



他には鯖間Gvが実装したのでネクロの所属している「紅い翼」で参加しています

Gv時間がいろいろかぶっちゃってなかなか参加できないんですけどね!

本鯖ではやったことのない健康悪魔でドMを楽しんでますw

どこも強豪ばっかりなので全然勝てないんですが、本鯖にはない新鮮さがあるので( ̄ー ̄)bグッ!



あとはアチャがやっと地下界に通い始めましたw

善悪

天上でUをもらって性向を0にする人が多いらしいですが

私は1週でも早く鏡したいのでこれでスタートします(ΦωΦ)フフフ

鏡したい品がたくさんあるから大変だ~

とりあえずこれから地下界2回目走ってきますノシ


近況報告終わり!

次回はもうちょっと更新早いかも!










おまけ

最近出たSU
ドロップ

SU矢

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
