

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








ブログ見てます
寝る前に露店を出そうとしたら横にスッと現れプレッシャーをw
いいもの全然ないよ!
ってか今午前2:30ですよ^p^;;







さて最近はアチャランサが面白くてそればっかりいじってますw

やっぱFAを作ってから狩りが楽になったのが大きいですね~

700_20100624205038.jpg

秘密とクエの促成栽培ですくすく育ち700にも到達しましたy( ̄ー ̄)yピースピース

しかし装備が追いついていかんですw



この間装備の話をしていて首の話題になったとき

天然ゆりのさん

ゆりのさんの天然炸裂!
ガーナペンダントw

ガーナで買えば確かにガーナペンダントだ。

よし買いに行くz...((((=・o・)ノ




続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

つゆだね~

( ゚▽゚)/コンバンハ






梅雨入りになって雨がよく降るので、蒸し暑い日が続いてますね~

部屋にエアコンないから扇風機orうちわでがんばってます(;´д`)

誰かエアコン下さい耳よろ~





では今日もGv結果です


アチャのGv

6月17日
結果2
結果は全滅勝利です
お相手さんの集まりが悪かったようで3名のみでした><
また集まったら対戦したいですね^^




BISのGv

6月16日
結果1
結果は判定負けです
お互い人数は10名前後で同じくらいでした
剣士さんとシフさんがすごく痛かったです
あとはレク悪魔、霊術師、足止めなどの妨害も揃っていてきつかったです><
禁止叫び忘れてたので真空+嵐のコンボがきてBIS1では逃げ切れませんでした;;




最後にネクロのGv

6月17日
お相手はHeart_Lessさんです
Gv6-17.jpg
集まりはこちら~
今回は集まりかなりいい!
17名の参加です^^




Gvその1
お相手は10名くらいでした
まずはこちらが先制ゲット



Gvその2
お相手の剣士さんが痛くてLAいっぱいもっていかれました><
私も結局3回やられましたw
超紙なのがバレバレ・・・




Gvその3
しかしこちらも火力さんが奮闘します
アメリアさんの雨200↑出てましたね・・・w
すごひ。



Gvその4
途中かなり点が接近する場面がありましたが後半に引き離していき・・・




結果3
結果は判定勝利です

とても「Gvをやった」という感じでしたw

最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^

ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS シルバークリスタル ∮Doubt_Trust∮

( ゚▽゚)/コンバンハ






昨日のGv結果のみの簡単更新ですw

昨日はアチャとWIZのGvに出ました


まずはアチャから

お相手はシルバークリスタルさんです

Gv6-13.jpg
集まりはこちら~
14名の参加です^^





Gvその1
先制はこちらから^^
相手はBIS2剣士1ドラツイ1WIZ1霊術師1犬1の7名でした
天使さんがショートコルしながら戦う感じでしたね~



Gvその2
相手のエース剣士さんが痛かったです@@
狙われたらすぐ動き回らないと死んじゃいますw




Gvその3
前半はよかったんですが
後半はばらけたところを倒され失点が多かったですね~
そして30分戦い・・・




結果1
結果は判定勝利です~

シルバークリスタルの皆さんありがとうございました^^



続いてWIZのGv

こっちはSSなしw

こちらはBIS2WIZ3ネクロ1アチャ2でバランスはよかったですね^^

お相手は2PTで物理も範囲もレクもありでかなり大変なGvでした(;・ω・)

結果2
結果はぎりぎりの判定勝利です

∮Doubt_Trust∮の皆さんありがとうございました^^



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 突撃一番

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日はネタもないので昨日のGv結果だけ載せますねw



昨日はアチャのGvがありました

お相手は突撃一番さん

BISのGでもやったばかりですねw

どうやらお相手の希望らしいです@@

Gv6-10.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^
そして瀬戸内さんが遊びに来てくれました
頼もしいですb




Gvその1
相手も2PTでした
先制は向こうからですがすぐに瀬戸内さんが取り返しましたb



Gvその2
どろんさんと私も負けじと高レベさん撃破!
ゆりのさんのレクも効いていい感じですb


Gvその3
向こうも倒せる人を確実に狙ってきて点をとっていきます
私も危うく死にそうに・・・



Gvその4
やっぱ高レベさんが多かったですね~
そして30分戦い・・・



結果1
結果は判定勝利です

今回は奇跡的に死にませんでしたw

時間がちょっと早めだったらしく相手も万全ではないとのことだったので
また再戦したいですね^^


ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あいあい復活!

( ゚▽゚)/コンバンハ




いつもにしては珍しく早めの更新ですw

ブログ見てます

催促がきたのでやらないわけにはいかんのです!


ブログ見てます2

ブログに載りたいがためにわざわざ耳してくれましたw

応援アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ブログ見てます

出たがり屋さんpart2w




さて、先週ですがしばらく休止していたギルド「Team あいあい♪」が復活するということでアチャを移籍させました^^

移籍

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマーっとねw

ギルマスのゆりのさんの都合でとりあえず8月末までの期間限定ですがまたGvをしていきます^^

他のギルメンも少しずつ戻ってきているようなのでまたみんなでGvできるのが嬉しいですね!


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
