

VS JUPITER Heart_Less

( ノ゚Д゚)こんばんわ



今日はめっちゃ寒いですね・・・

雪は降ってませんが息がくっきりはっきり白くなりますw

ニュースで見ましたけど雪降ってるところは大変そうですねー^^;

降ってるときはきれいですが後が大変w






さてネタはないけど更新することにしましょう!



昨日は神秘B2でクエを3つだけやり、3回賭けをしました

結果はアイテムのかけら、運の薬、健康の薬がでましたw

3回ともアイテム出るなんて!

無駄なところで運使っちゃったよ・・・

もらった運の薬でドロップ期待します^^;;



アイテムのかけらは不滅の剣?でした

ギルメンの持ってるかけらとかぶってたので露店にでも出しておくとしますw

誰か高値で買ってね☆

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

灼熱の猛火完成!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!







タイトルの通りなんですが前回記事を書いた日にギルメンがかけらを見つけてくれましたw

ということで早速作りにいきました


組み立て1

頼むぜおやじ!




組み立て2

8個あるねーうんうん。




組み立て3

ぎゃおおおおおお
ぼったくりめ><
しかし背に腹は代えられぬ!





組み立て4

キタ――(゚∀゚)――!!!
完成ですw





組み立て5

しかもスキル+4の最高補正でした!
やったねー
修理費も思ったより安くて満足b






使い心地もなかなかいい感じでしたね
特に闇弱化40がでかいですね~
アラクノワームがかなり強くなりましたw

インフィニティ武器が実装するまで狩りではこれになりそうですねw

ちなみにネクロ悪魔のインフィニティ武器(最高段階)はこちら

【インフィニティウィップ‘悪夢’】

<基本情報>
攻撃力: [110]~[111] (1.20秒)
射程距離: 180
-カリスマ [+0] (#0:[250]~[250])
-攻撃速度 [+0]% [35]
-CP獲得ボーナス [0]% [20]
-スキルレベル [+0] [10]
-命中率 [+0]% [20]
-魔法攻撃力を[0]%強化させる。 [40]

<説明>
-古代都市タティリスの最高の武器職人が一つに集まって神秘
の鉄床という組織が結成され、その神秘の鉄床で製造された
究極の進化系武器を‘インフィニティシリーズ’と呼んだ。
武器職人ミソリがデザインした鞭で、「覚めること無き悪
夢」を具現化したもの。
- レベル10 エセル級の武器職人の技術で作られた最終形態
のインフィニティウィップ

<要求能力値>
-レベル 700
-健康 300



【インフィニティテイル‘誘惑’】

<基本情報>
攻撃力: [128]~[149] (1.20秒)
射程距離: 180
-悪魔のスキルレベル [+0] (#0:[10]~[10])
-ダメージ [+0]% [250]
-ターゲットの火抵抗を[0]%弱化させる。 [30]
-攻撃速度 [+0]% [35]
-命中率 [+0]% [20]
-CP獲得ボーナス [0]% [20]
-火属性攻撃力を[0]%強化させる。 [20]

<説明>
-古代都市タティリスの最高の武器職人が一つに集まって神秘
の鉄床という組織が結成され、その神秘の鉄床で製造された
究極の進化系武器を‘インフィニティシリーズ’と呼んだ。
武器職人ミソリがデザインした鞭で、「眠るように死に至
る快楽」を具現化したもの。
- レベル10 エセル級の武器職人の技術で作られた最終形態
のインフィニティテイル

<要求能力値>
-レベル 700
-健康 350


バインド悪魔なら‘誘惑’が欲しいところですねw
かなりやばい性能ですw


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新年

あいさつが遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





前回更新から1カ月経ってしまったので

↑に広告が貼られてしまってちょっとまずいと思いつつめんどくさかったので放置してましたが

ギルメンや知り合いに催促が何件かきてたのでとりあえず更新w





ブログ見てます
ありがとー!

更新がカメになっていますががんばりますね!



この間ふとバインドでカンストをしてるブログのことを思い出し

自分も出来るかな~と試してみたら

カンスト達成

できました!

記念にパシャリ。

結構前ですがチャレンジしたときはできなかったのでちょっと嬉しい(´ω`)




さて大型うpデートで賭博師武器?680レベの武器が出ましたね

メインが悪魔なので鞭を調べたら

灼熱の猛火

なかなかいい性能じゃまいか!

1.5秒なのが残念ですが狩りとかには十分使えそうですね^^

なのでかけらを集め中なんですが残り1個が見つからない!

残りはNo.4のかけらのみです

もし見かけたり手に入れた方は是非教えて下さいw




ネタもないので今日はこのへんでwノシ

今年もよろしくですー^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
