

2倍ウマー

( ノ゚Д゚)こんにちわ







先週の土日は経験値2倍デーでしたね

土曜日は仕事でINできなかったので日曜に狩りしました

もちろんネクロで!


ダメは乙ってますが一応3層で狩りはできるのでw

狩り

うまああああああああああ

1体20~30万くらいもらえましたw

途中で紅石戦記の方にお呼びがかかり2層でも少し狩り。

結局ソロで3、PTで1上がりました^^

土曜日に狩りできなかったのがショックだw

またスローなレベ上げになりそうです




求)マルダの葉

見つけたら教えてくださいー!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

順調♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ






最近はネクロで時森3層ソロをまったり楽しんでます


ただ亀などの人気狩場は混んでいるので余っている鷲などをちまちま倒してますねー



今日は珍しく亀が空いていたので狩りしてたら


知り合いのミツリンさんが叫んでいたのですかさず耳したら・・・

ブログ見てます

あざっす!


ちゃんと載せましたよ^p^

今度一緒に狩りしましょうw

もちろん私は寄生でs





さて今回WIZの代行は予約していたノブさんの再構成です


悪魔の目の前まで来てお金を忘れるというハプニングをかましてしまい時間かかっちゃいましたが


再構成


っしゃーーーー!!!

再構成2


再構成は増幅と違って失敗したときに大変気まずいので成功してよかったですw


またよろしく(ノ^ω^)

続きを読む

ドロップに未来はない

( ノ゚Д゚)こんばんわ






冷え込みが厳しくなり家の中でも毛布にくるまってます

暖房はまだつけませんよ!

12月まで我慢(>ω<)9



とかいってたら風邪ひいちゃいましたよ・・・。

まぁインフルエンザじゃないからよかったw

皆さんもお気をつけて(´・ω・)




さてRSはWIZとアチャのソロの日々が続いております

たまには乙ドロップも見たいでしょうから見せましょう!

ドロップ

どーしようもないよコレ\(^o^)/

小銭程度の収入ですがちまちまやってますw

ソロ楽しいからいいんですよ。ドロップは二の次ですw

でも何か落ちないかな~と期待はしてますけど!

神オン様、神オン様頼みますよー





あとネクロが移籍しました~

紅石戦記に戻ろうと思っていた矢先に休止になってしまったようで、復活するまでまた他へ旅に。

移籍

以前にお世話になった紅い翼に戻ってきました^^

皆さんまたよろしくお願いします!

続きを読む

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
