

ま、こんなもんだよね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




最近湿気がすごい上に気温も高いので気分悪くて死にそうです・・・

梅雨ほんと勘弁w

家から出たくないお(;^ω^)





さてRSです

DX宝くじ

ということでDX宝くじの存在に気付いたので



DX宝くじ2

あけることに・・・

オープソ!!!




DX宝くじ3

ま、こんなもんだろ( ´,_ゝ`)



福券のこれまでの戦跡

1個目 スペクトラルタック

2個目 ベイナビル

3個目 スペクトラルタック

なんというか・・・KUSO☆


そして今回4個目の福券ですー

結果はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

























DX宝くじ4

こうなりました。

今までに比べたら全然マシwww

ネクロかアチャにつけて遊ぶかなw







さて話は変わり先日お買い物をしました

バイタルシーカー


バイタルシーカー2

バイタルシーカーです

バインド悪魔にとってこれはGvでかなり使える鎧ですね^^

知識、スキルもあがる上になんといっても回避補正無視!

バインドの初弾は物理判定なので当たらんと始まりませんw

チャーミングが邪魔ですが死臭があれば殴るだけでペット魅了できますしね・・・w

まぁテイマ自体Gvにほぼ出てこないので意味ありませんがねー

使ってみましたがなかなかいい感じですw

HP異次元したいけどお金も勇気もないぜ^^^



続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

~((((~´∀`)~フラフラ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








ネクロは1ヶ月お世話になった仙人掌さんを離れ、次のギルドへ移籍させました~

次にお世話になるギルドはこちら!

移籍

紅石戦記さんです^^

みぃちゃん、やなさん、ジャネさん、ミラさんなど知り合いがいっぱいいるので安心(*´ェ`*)

これからよろしくお願いします^^



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

釣られたクマー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





昨日までロトDXキャンペーンやってましたねー

ロト20個買うごとにチケット1枚でしたっけ。

まぁわたしは見事に釣られたわけですよ!


懲りないねー(;^ω^)


ロト
15個ですが前に5個買ってたのでこれでおk

前回は異次元出てウマウマでしたが今回は!!!





































ロト結果1





         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \ ぽかーん
    |      (__人__)   | ________
     \      ` ⌒´   ,/.| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

続きを読む

VS 雪中花

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ちょっと時間があったので軽く更新♪


いや~休みってすばらしいですね!

仕事忙しいと特にそう思います(´ω`)

【適度に休憩】\_(゚д゚*)ココダイジ!!!

がんばりすぎて体調崩したら元も子もないですからねー




さてRS

攻城戦
今回の攻城はランク2へ攻めでお相手はNeo☆Rhythmさんでした

こちらの参加人数がよかったこともあり15分ほどで勝利☆

次はランク3に攻められるようにがんんばりま!


攻城後GHでブログ見てくれてるとの報告が!
ブログ見てます
アリガト!(´▽`)

なんか横から変態言われてますがキニシナイ。

男はみんな変態なんだぜ?^^




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やばい!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



なんとほぼ2週間ぶりの更新!

サボリって恐ろしいwww

IN時間は少なくなりましたがちゃんとやってますよw

週末はのんびりとできそうです

誰かあそびまsy

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
