

つかれたぁ~~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





お久しぶりの更新

最近は仕事が忙しくて疲れがたまりINする気があんまでないです(´・ω・`)

といいつつINしてますけど!

まぁ夜は早く寝ちゃってますw

休みの日に狩りがんばりま(`・ω・´)

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS †Freie_Leute† 浪花倶楽部 エンジョイプレイRS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




異次元が売れて懐が少し暖かくなりました( ^ω^)

マルダの資金貯めないといけませんから無駄遣い禁止!

早くマルダ欲しい><

見つけたら皆さん教えてくださいね!




さて装備の修理をしようとハノブへ行く途中またきましたよ

詐欺

2度目です・・・

2回目ともなるとちょっとイラっとしますね^^;;

次耳きたら最初から「だめです。」とでも答えておきますかね(´ー`)-3

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ついにきたか・・・part2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





あんどぅさんの紹介?というか誘われてネクロを移籍させました~

移籍

今度お世話になるのは仙人掌さんです^^

皆読めるよね?w

サボテンd(´ェ`*)ネッ!

有名な方が沢山いまして恐縮しまくりですがよろしくお願いします!





先日久しぶりにロトを買いました^^

ロト

どん!

20個ですw

奮発しましたよー


異次元をよく当てているロト神様ことGATOさんに話を聞いたところ

ある時間帯に開けると出やすい?とのことで言われた通りにしてみました


さて気になる結果は!?





























続きはwebで^^





























ロト結果





                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)       (_ノ ノ    .∩゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           異次元キターーーーー       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ついにきたか・・・


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

皆さんどうもです(´ε`*)
これからもよろしく!




5月になりアチャが移籍しました

移籍

今度はお友達がギルマスをしているTeam あいあい♪さんに遊びにいきました^^

皆さんよろしくお願いします(´_ _)ペコ









さて話は変わるがみんなこれを見てくれ


詐欺

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

したらばや他の人のブログでは見たことありましたがついにぼくにもきました^p^

あれですね。一種の宝くじ当選みたいなw

いっぱい運営チーム作ったからか、記号もすごいことになってるし・・・

とりあえず普通に返したらそれ以降耳きませんでした

つまんないの(´・ω・`)

皆さんは耳がきたら遊んであげてくださいね^^^


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 仲良しギルド 太陽 年増苑【信号右折スグ】 ♀姫様とオイラ♂ 四季風来

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




440.jpg

亀のペースで育ててたwizがやっと壁を越えました!

あとは秘密に乗っけて卒コースへ^p^

メインクエもせっかくなんで1からやってます

BISの後だから街の移動はめんどくさいですが、ヘイのおかげで走るのは速いので楽ですね!


まずは今日の0時発でロシペルいかなきゃ^-^

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
