

Gv結果12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




1週間ぶりの更新。

そういえば明日から3月ですね!はやいなぁ~



さて前回の攻城戦ではSOPHIAは防衛で負け><

GH争奪戦はランク2で〆となりました

いつもランク1だったので2で終われてよかったですb


争奪戦は終わりましたがP戦は手抜きしませんよー!

ということで今回のP戦結果
ポイント戦

いい点数^-^
ランク3に攻めいけそうですね!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Breeze ぼいん学園 年増苑【信号右折スグ】 Heart_Less 祈り子の詩

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






SOPHIAの今週のP戦~

ポイント戦
残念ながらランク4への攻めにはなりませんでした(つω;)
防衛がんばろーう!



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






昨日ポテチが1人でコツコツ集めていた影の結晶が200個揃ったので早速作成しました^^

神像

神像2

これでやっと回避1%w

Lv1で1%ついてもいい気がするんだけどなぁ・・・

とりあえずポテチご苦労様ですw

次は水Lv3おねがいします^p^

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 御伽噺 不揃いな林檎達

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






まずは報告!

購入

土龍震剣購入できましたー!!!

がんばって叫び続けた甲斐がありました(*´∀`)

ということで残りはマルダの葉です!

まぁこれはほんとに鯖に1個あるかどうかだと思うんで気長に待ちますb





夜中にグロさんのサブがアークデビル行きたいということでBISでお手伝い

他にも拉致しGOGO☆

アークデビル

あさちゃんのシフ強かったなー

ダブスロ6000~7000くらい出てたね!

ということで無事終了

次はアクアドラゴンに拉致される予定です(;^ω^)

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS †Mist of Chaos†

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







昨日時森の3フレデビル様に低下すれば憑依はできるのか?ということで試してみることに


時森
できたー♪

ついでにデビルスピードとやらを体験してきましたww



やべっwwwなにこれwwwwwって感じでしたね

フレ数パネェw

キモチワルイ速さでした

面白かったんでまたやりたいですね~(*´ω`)

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ☆に祈りを 大日本異端芸者

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






メリさんがティアメスに行くのでBISでお手伝い

他にも何人か拉致し特攻☆

ティアメス

なんか以前より強くなった気がするんですが・・・

1回死んでしまいましたよ!

ちょっと苦戦しつつもなんとか退治成功^^

また手伝うことあったら呼んでね~☆

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Peace Bluebeery 鋼鉄のSNOOPY

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






昨日はSOPHIAの攻城戦がありました

ランク2へ攻め、お相手は♀姫様とオイラ♂様でした

こちら12名程で向こうも同じくらいだったと思います

攻城戦

20分ほどで無事勝利~♪

@2回の攻城でうまくランク2↑に残れるといいですねb

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Seven_Stars Crusader

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




最近特に変わったこともなくまったり過ごしております



TOP記事に載せている装備がなかなか見つからないんですよね~(´・ω・`)

鎧はたぶん青鯖にあるかも怪しいんでしょうがないんですが、剣はねぇ・・・

ま、がんばって探します!

皆さん情報よろしくー(`・ω・´)ノ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS HI-J's †Mist of Chaos† ローマの休日 突撃一番

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







ブログ見てます

ということで更新します^p^

Gv結果だけですがね!


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS £Holy_Place£ 花より団子 オーロラ 北海道ギルド【なまら】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









古代神

狩りの効率うpのために古代神をそろえてみました。

餌やりで1日つぶれましたがねw

いや~スキル発動確立うpが素晴らしいです

試しに狩りで闇Pと水Pを使ってみましたが、ポットなしで狩れますw

特に闇PのCPチャージがでかいです!

毒悪魔で狩ってるので、低下+モータル分の消費CPがモータルの再使用時間10秒の間にCP満タンになります

これはかなり楽できそうです(*´∀`)









話は変わり・・・


wizは今月から、苺みるくと親交のあるゴキハウス♪と立ち上げたイベントG「☆てんとうむし☆」に所属することになりました。

まぁゴキハウスの人たちと一緒にGvをするわけですね(´ω`)


ではGv結果~

wizのGv(☆てんとうむし☆)

2月1日(19:25)
VS £Holy_Place£
Gv2-1-2.jpg
記念すべき第1戦目のメンバーはこちら~
1人消えてますが全部で17人です(苺メン5人、ゴキメン12人)

苺はここしばらく1PTだったので久々に2PT↑で新鮮でしたねw


Gvその3
衝突早々相手に群がるゴキたち・・・
相手は1PTだったので10人近いゴキたちに群がられてちょっとかわいそうな気もしました・・・w
そしてあっという間に倒していき・・・



結果3
結果は全滅勝利でした


自分で言うのもなんですが、正直てんとうむしはかなり強いんじゃないかと思いました・・・w

これからが楽しみですねw




アチャのGv(紅い翼)

1月31日(23:35)
VS 花より団子
Gv1-31.jpg
アチャ移籍後初Gvですw
この日は12名の参加でした^^



Gvその1
相手はこちらより若干多いくらい?だったと思います
序盤は相手の勢いに押され負けてました



Gvその2
しかし、すぐに逆転することに成功!
他の火力さんとタゲを合わせていきLAもちょっぴり頂きました(*´∀`)
お互い火力はほぼ互角だったのでかなり白熱した戦いになりましたねー^^
私もエースアチャさんに1回殺されてしまいましたw



結果2
結果は判定勝利です





BISのGv(SOPHIA)

1月31日(21:00)
結果
結果は判定負けです~

この日は現在ネクロが所属しているオーロラさんとGvでした
GMさんが知らずに入れたみたいですw
ちょっと楽しみにしていたのですが、そんな日に限って火力が傭兵さん1人だけという(´・ω・`)
皆どうしたんだーーーヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

支援はいましたが相手が倒せないのでどんどん攻められる結果に;;
それでも傭兵さんが頑張って得点してくれたので完封だけは免れましたが・・・

これは今度リベンジですね!w




2月1日(21:20)
VS 北海道ギルド【なまら】
Gv2-1.jpg
前回の集まりはなんだったんだ・・・w
この日は火力がしっかりいました!
ということで集まりは12名です~^^



Gvその4
相手も2PTでした。
まずは先制ゲット^^



Gvその5
相手の火力さんも痛かったですが、こちらも負けていませんよー!
エース火力さんがばんばん倒していきます(`・ω・´)



Gvその6
その後も順調に攻めていきました。
メリさんの雨も効いてましたね^^



Gvその7
ということで30分フルに戦い



結果4
結果は判定勝利です~



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>


ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
