

Gv結果8

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







最近ブログ更新するのがまためんどくさくなってしまい久々の更新w

そういうことあるよね!ね!?

なんか更新してない間にいろいろあったんですが書くのもめんどくさい( ´д`)アー

まぁたいしたことでもないので省略の方向で(ノ^ω^)






Gv結果たまってるんで結果のみぺたぺた

wizのGv(苺みるく)
結果5





アチャのGv(以心伝心)
結果



結果4



結果7





BISのGv(SOPHIA)
結果2



結果3



結果6



結果8




次回はちゃんと更新できるようにがんばりまーすwテヘw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS BelieveFriend インフェリタンス 運が全て

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








ブログ見てます
ようこそエログへ^^^






じゃ、エロイGv結果でもいきましょう

wizのGv(苺みるく)

12月11日(19:20)
結果3
結果は判定勝利です

エース剣士さんが不在のようでした。
BISなしでしたがなんとか死者は出ず。




BISのGv(22:40)

12月10日
VS インフェリタンス
Gv12-10.jpg
集まりはこちら~
13名ですね




Gvその1
序盤から押され気味でした
火力が痛い痛い・・・
支援も多く、点がなかなか取れません




Gvその2
油断したらすぐチーン
とにかく剣士さんが痛かったとしか言いようがないですねー




Gvその3
それでも最後まで戦い・・・




結果
結果は判定負けでした~

純粋に強い!という感じでしたw
うちもまだまだ精進せねば(-ω-)




12月11日(21:40)
結果2
結果は判定負けでした

相手団子。以上。




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ∽アルカナム∽ EverBlue 禁じられた楽園

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







前回の更新から4日・・・

気を抜くとすぐ間が空いてしまいますね(゚ω゚;)







前回の攻城戦で攻め側になり、見事勝利しランク3になりました!

GH3.jpg

SOPHIAがランク3になったのは相当前なので、かなり懐かしいですねw

P戦のバグとかあったころかな?

あの頃はPがいくらでも稼げたので上位のGはPが1000万↑とかざらでしたね・・・

今はそんなこともないので、普通にP戦の上手なGが↑にいるんでしょうね~

508万点とってるGのP戦が見てみたいものです(´・ω・`)

うちは頑張っても507万後半なので^^;







ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

12月9日(19:00)
VS EverBlue
Gv12-9.jpg
集まりはこちら~
11人でBIS1なのがちょっと心配^^;

途中のSSは撮り忘れ・・・


相手は同じくらいかちょっと多いくらいだったと思います
少し衝突して一旦引いたときに事件は起こった!!!

なんと唯一のBISさんが強制くらって街へピューン・・・
まだ始まって5分とかなんですがwww

なんとかブレエビのあるうちに攻めましたが、
やはり補助が切れ始めるとバタバタとやられてしまいました^^;



結果2
結果は判定負けです





続いてBISのGv(SOPHIA)

12月6日(23:20)
VS ∽アルカナム∽
Gv12-6.jpg
集まりはこちら~
15名の参加ですね



Gvその1
先制ゲット~
相手はBISさんなしの1PTちょいくらいでした



Gvその2
その後は灰やら復活を使いながら散り散りになる人を倒していきましたが、
反撃をくらい死ぬ人も結構いました^^;
うちの悪いクセですね(´・ω・`)



結果
結果は判定勝利でした





12月9日(21:40)
VS 禁じられた楽園
アチャで以前お世話になったところですねw
なので強さもわかるだけに緊張(゚ω゚;Aアセアセ
Gv12-9-2.jpg
集まりはこちら~
見づらいですが14名の参加です
wizがトマさんだけという厳しい状態でした・・・
なるべく死ににくそうな人をwizなしPTに入れて突撃~




Gvその3
先制はこちらがゲット^^
相手も同じくらいかちょっと少ないくらいの人数でした
序盤から激しい戦いでかなりの接戦に・・・
秘密卒↑アチャ2人剣士1人がとても痛かったです(特に剣士さん




Gvその4
一進一退の攻防が続き、若干ですが点が負け気味になりました
しかし、うちも負けてはいられません(`・ω・´)




Gvその5
あの手この手で攻めて喰らいついていきます
お互い1人倒せば逆転という状況
さぁ結果はいかに(゚Д゚;≡;゚д゚)








その前にP戦の結果を( ⊇´∀`)⊇バンッ☆

ポイント戦1
とりあえず1回だけ行きました
やはり508万には遠く及ばず・・・
(-ω-;)ウーン どうやるんでしょうねぇ






さて結果は!!!
結果3
判定勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

接戦で勝てると嬉しいですね☆
一番大変だったであろうトマさん(o´・∀・`)ノ゛オツカレー



SOPHIAではwizさんBISさん大募集中です!
火力妨害さんも大歓迎!
興味のある人はいけてるメンズまで耳ください^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ~LIEN~ ♪ゴキハウス♪ シルバークリスタル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









昨日の更新忘れてもうた!

あーあ(´・д・`)

ま、いっか( ´∀`)うふふ♪



最近Perfumeにはまってます

ポリリズムがCMで流れてた頃に知ったんですが、その頃はまぁ普通のアーティストとして見てました

最近になって急にあのテクノサウンドがやみつきになってしまい毎日聞いてます(*´∀`)

ダンスも独特で面白いですし、番組でのトークも面白くて好きですw(特にあ~ちゃん

Perfumeいいよー!Perfume。うん。

今も聞きながらブログカキカキしてます




ではRS

ブログ見てます

ブログ見てます2

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
㌧氏って呼ばれたの初めてw
なんかいい気分( ゚Д゚)y─┛~~



ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

12月4日(18:20)
結果
結果は全滅勝利した

相手は1PTでBIS天使2剣士1アチャ1wiz1くらいだったかな?
少なかった気がしますね~
エースは500近い剣士さんでした



wizのGv(苺みるく)

12月4日(19:00)
結果2
結果は判定勝利でした

相手はゴキ3wiz1の4名^^;
しかし復活や灰を使い全滅とはいかず・・・
ゴキは倒すのが大変!




BISのGv(SOPHIA)

12月4日(21:35)
結果3
結果は判定負けでした

うちの主力がみんな欠席という\(^o^)/オワタ内容に・・・
相手は1PT満か+@くらいでした

SOPHIAのギルメンへ・・・各種抵抗そろえようねww




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 浦安鉄筋家族

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








苦言
と言われているこのブログ

薄い方が更新続くからいいんです^-^

ブログ書くのも結構大変なんだからね!

ブログ書いてみろってんだ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ




なーんてちょっとはしたないことしてしまいましたね( ´∀`)うふふ♪

紳士な僕は怒ったりしないのです^^




ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

12月3日(22:40)
VS 浦安鉄筋家族
Gv12-3.jpg
集まりはこちら~
14人の参加^^
新たに加入してくれたグローリーさんも参加^^




Gvその1
相手の雨の降る中先制ゲット^^
相手は2PTくらいでしたねー




Gvその2
こちらも倒しますが相手の高レベ火力さんも強かったですね~
ただ全体的にレベルのばらつきもあったので狙いは定めやすかったかなという印象




Gvその3
相手のエース級の火力さん撃破!
シロエさんおいしい^~^



Gvその4
中盤~終盤あたりはこちらがかなり攻めの傾向になり点をとっていけました



Gvその5
そして最後まで戦い抜き~



結果
結果は判定勝利です~


浦安鉄筋家族の皆さんありがとうございました<(_ _*)>

では内容薄いブログおしまいw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新生SOPHIA!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






本日2回目の更新~

というか前回の記事と分けたかっただけですがw




さて何が新生SOPHIAなのかって言うとですねー


パッケージ
じゃーん!




実は紋章をそろそろ変えようという話をギルメンと話していて、紋章品をみんなで集めたんですね~

紋章品を交換してくれるNPCにラジヒをたらふく飲ませて指が死にましたが^^;

しかしそのおかげであっという間に集まりました

そしていろいろ話あった結果作る紋章が決定!


その前にせっかくなのでシンボルを載せてみます(*´ェ`*)

まぁ情報サイトとかでも見れるからどうでもいいかもしれませんがw

↑のパッケージで作れる部分が白くなってます

紋章1

紋章2

紋章3

紋章4

アイテムの形の部分はSS撮り忘れました・゚・(ノД`;)・゚・
みんなが早く作れって急かすんだもん><;

次からは未実装もしくわ特別パッケージの部分ですね~

紋章5

紋章6

紋章7

結構面白そうなのがいくつかありますね~w


そしてSOPHIAの新しい紋章が完成~!!!


これだ!



























                    













                                       











紋章完成

花火で見えませんね^^^^













紋章
ということでこちらーw

Simple is best^^

満足の出来です!


ということでこれからもSOPHIAのみんなよろしくね~♪

SOPHIAに入りたいという人も募集中ですよー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ふ~せん 夜桜会 Clan†Axis

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







さぁGv結果のみいきまー!

アチャのGv(以心伝心)

12月2日(18:15)
VS ふ~せん
Gv12-2.jpg
集まりはこちら~
10名です


相手は1PTちょいくらいだったのかな?
BISさんがいなかったのもあり、序盤からどんどん倒していきました
あぽろんいないからLAいっぱいとれたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
相手は灰と復活を使いまくるので、なかなか全滅できないまま終了


結果
結果は判定勝利です

BISさんがいるときにまた戦いたいですね^^




続いてwizのGv(苺みるく)

12月2日(19:20)
VS 夜桜会
Gv12-2-2.jpg
集まりはこちら~
7名です


相手は1PTくらいで毎度のことながら鬼アチャさんにやられまくる内容に(ノ∀`*)
秘密卒↑アチャさん2名はきついですね~
こちらもちらほらとは倒していきますが、それ以上にやられてしまいました(´・ω・`)


結果2
結果は判定負けです


アロさんがいたらもうちょっと競っていたかもですね( ´ー`)-3




最後にBISのGv(SOPHIA)

12月2日(21:20)
VS Clan†Axis
Gv12-2-3.jpg
集まりはこちら~
11名です
えいさんが久々にINしてGvも参加してくれました^^


相手は1PTでBIS1wiz2剣士2アチャ1の6人だったかな?
ちょっと参加率が悪かったようですね~
全体的に鬼ごっこになりました


結果3
結果は判定勝利です



GvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ほわいとくろす

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






咳がいつまでたっても止まらない日々を過ごしております

いつか死ぬんじゃないだろうかこれ・・・

まぁ薬飲めって話ですよねヾ(°∇°、)ノエヘヘ







ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月30日(22:55)
VS ほわいとくろす
Gv11-30.jpg
集まりはこちら~
11名でwiz1という・・・
しょうがないので8:3に分けσ(・д・*)とポテチ、あるさんの3人で組むことに



Gvその1
相手はBIS1wiz2剣士2アチャ2武道1の8人1PTでした
点が1234にw



Gvその2
序盤は勝ってましたが、やはり相手火力も高レベばっかりなのでやられてしまいます^^;



Gvその3
そして逆転されましたがなんとか離されまいと攻めまくり



Gvその4
この時点で残り1分!!!
さぁ結果はどうなったのか(゚Д゚;≡;゚д゚)!?






























結果
キタ━━(゚∀゚)━━!!
見事逆転に成功し、判定勝利でした!

相手の支援さん火力さんが秘密卒↑ばかりで厳しい戦いでしたが、
やっぱ接戦だと面白いですね~b
ほわいとくろすの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




では簡単更新終了ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS EverBlue

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






とうとう12月になりましたね~

@1ヶ月で2008年も終了ですよ!

なんか今年一年あっという間に過ぎてしまった感じです・・・

こうしてどんどんおっさんになっていくんですね・・・

(;´Д`)いやぁぁぁぁ!!!





ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月29日(18:40)
VS EverBlue
Gv11-29.jpg
集まりはこちら~
これ+wiz1で12名の参加
強豪相手なのでフル物資で挑みました!


Gvその1
途中のSSはこれだけw
相手は1PT強といったとこでしょうか
支援が少なかったので低レベさんなど倒しやすかったです
しかり相手の高レベ火力さんが強く、こちらも結構点を取られていきました


結果
結果は判定勝利です

相手に支援がもうちょっといたらかなりの接戦だったと思います(゚ω゚;)
EverBlueの皆さんありがとうございました<(_ _*)>





BISはランク2に攻める側で攻城戦がありました!

相手は・・・裏さん^-^;

かなり厳しいかと思いきや・・・

攻城戦
相手の参加人数がかなり少なく、1PTくらいしかいませんでした
おまけにwizなしBIS1だったので倒せる人はどんどん倒してました
最後はみんな諦めたのか誰もフィールドに戻ってきませんでした^^;


攻城戦2
ということで無事勝利!
久々のランク2です(´・ω・)b




攻城戦後はホムペのTOP画像用にみんなで集合SSを撮りました^^

SOPHIA集合

SOPHIAの「S」にしましたw
ベタですがなかなかいい感じb
この日撮れなかったメンバーは後日撮りますね!




では今日はこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
