

VS Watercolor AQUARIUS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







早速Gv結果いってみよー!


ネクロのGv(苺みるく)

11月27日(19:00)
VS Watercolor
Gv11-27.jpg
集まりはこちら~
7名ですね

途中SSなしw
相手はドラツイと物理アチャが主でした
しかしやはりレベ制限があるため今1つ決定打にかけるような印象でした
支援さんはとても上手くレベ制限をはずすか上げるかしたらもっと脅威になるのではないかと思いました

結果
結果は判定勝利です




続いてBISのGv(SOPHIA)

11月27日(22:50)
VS AQUARIUS
Gv11-27-2.jpg
集まりはこちら~
12名です


Gvその1
相手はBIS1wiz2リトル1アチャ1剣士1の6名だったと思います
ほぼ団子でwizさんが上手く全然点が取れず、逆にこちらのやわい人を狙われて点をとられていきました


Gvその2
1人でも倒されるとBISさんがすぐに引いてショートコルを繰り返すため、
追いかけようとするとリトルがすかさず足止めするのでなかなか追いつけず。
相手は全員PSが高く、こちらがいいように動かされましたね^^;




結果2
結果は判定負け

またいつかリベンジしたいです><





今日闇の元素が揃ったので作りました
神像
これで攻城戦の紋章攻撃と防御2%うp!
今日は裏さんに攻めなので気合をいれてがんばります・・・



ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

BIS卒☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





えータイトルの通りですが


秘密卒業

BISが無事秘密を卒業しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今後モリ6PTや寄生でまーったり上げていきますb

んじゃ報告だけなので以上!!!


ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ブルークロス 御伽噺

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







ネタもないことなんで早速Gv結果いきます



アチャのGv(以心伝心)

11月25日(18:55)
VS ブルークロス
Gv11-25-1.jpg
集まりはこちら~
11名の参加です

実は途中のSS忘れて1枚も撮ってません(゚Д゚)

相手はBIS1アチャ1wiz剣士ネクロ各2の8人だったと思います
序盤はwizさんが上手くなかなか点をとらせてもらえませんでした
しかしBIS1なので一旦崩すと、少しずつ押し気味になり後半は蘇生術も使い出したので、
点がポロポロとこちら側に入り・・・


結果
結果は判定勝利です





ネクロのGv(苺みるく)

11月25日(19:40)
結果2
集合SSも途中のSSも撮ってないというマヌケっぷり乙。

こちらはBIS・wiz・シフ・リトル・テイマ・武道・ネクロ各1アチャ2の9人
相手はBIS2wiz2アチャ2シフ武道2あと忘れました・・・人数はさほど変わらず。

ネクロで2回ほど遊びに行ったGなので気合入れてやりました!
といってもほぼドローしかしてませんけどw
みんな引っ張れたのでドロー→うさぎで足止め→アロさんが沈めるというパターン
もしくはアロさんがそのまま倒すという感じでした( ^ω^)

囚さんの神アスヒでこちらの死者はほとんど出ず。
相手火力は秘密卒↑アチャ600台シフ500台アチャが主でした
シフはブレイブかリベンジを装備している模様。


結果2
結果はたぶん判定勝利でした


GvしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>






おまけ
ドラコリッチ2
苺Gメンの狸さんのお手伝いでドラコリッチに行ったときの1枚
初めてゾンビにされました・・・
このあとチーン



ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ζ薔薇乙女ζ TheTERESURE 大器晩成

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






もうすぐ12月ですね~

寒さも日増しに厳しくなってきました

つい先日今年初の風邪をひいてしまいましたよ(ノ∀`*)ペチョ

皆さんも気をつけましょーう!





さてRS

4、5日くらい前にやっと欲しかった千鈴を購入しました(*´∀`)

購入

OPのおかげで装備レベが683だったので赤解除も購入


でとりあえず光らせることに!

エンチャ

今回これだけのために地獄を6個も使う羽目に><;

もうお金がありませんよ(´・ω・`)

いつかは60%までダメエンチャしたいですね~




ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月24日(19:40)
VS ζ薔薇乙女ζ
Gv11-24.jpg
集まりはこちら~
これに+wiz2人で11名の参加




Gvその1
相手も同じくらいの人数でした
雨が2人+高レベ物理剣士2名が主な火力でした



Gvその2
支援さんがやわめだったので先に倒してからエース剣士を撃破!
その後も立て直しや復活するとこを倒していき・・・



結果
結果は全滅勝利でした





次にBISのGv(SOPHIA)

11月24日(21:40)
VS TheTERESURE
Gv11-24-2.jpg
集まりはこちら~
なんとこの日はめずらしく14人もの参加!!!
うれしいですね~(*´∀`)



Gvその3
先制はこちら側!
いきなり秘密卒の人を撃破(`・ω・´)
しかし相手も強く逆転される羽目に・・・



Gvその4
なんとか離されまいと隙を伺いつつ点を取っていきます
相手はBISwiz1でBISがこまめにコルをしていたのでBISを足止めして集中狙いをすることに



Gvその5
これがうまくいき、BISさんを倒した後見張りをつけ、残りを倒し逆転成功^^



結果2
結果はたぶん判定勝ち(うろ覚え)です




最後にwizのGv(五月雨)

11月24日(23:25)
VS 大器晩成
Gv11-24-3.jpg
集まりはこちら~
13名の参加
しかしBISがあるさんだけ^^;



Gvその6
序盤から激しい衝突で点の取り合いが続きました



Gvその7
すごい接戦でしたが相手が常に1歩リードしているような感じでした
秘密卒↑アチャ2名がとても痛かったです^^;
中盤を過ぎたあたりで少し点が離されたためPT編成を少し変えました



Gvその8
終了間近になり怒涛の追い上げで相手を全滅近くまで持っていくことができましたが



結果3
時間が来てしまい惜しくも判定負け><




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

きゃー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





久しぶりの更新!

気がつけばもう6日あいてしまいましたw

連続更新終了でござる・・・○十< パタッ





更新してないことをGメンにかなり言われちゃいましたw

更新

昨日新たにSOPHIAに加入してくれたシロエさんもブログを見てくれていました(;ω;)カンドー

これからも(/。'(ェ)')よろしクマ






ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

なんか一部ではσ(・∀・*)のキャラ名を組み合わせて呼ぶのがブームらしいですね^-^;;;


いじられたおっさん

おれ涙目www

んで、σ(・д・*)のキャラがもうすぐ秘密卒だね~って話をしてたら

きもい

引退します^-^本当にありがとうございましt

キャラ卒3なんて絶対他にもいるお><;

ってかまだ卒してないお><;









さて話は変わり

昨日一昨日の2日間、18~23時に経験値2倍イベントがありましたね~

んで時森のPTがあったのでネクロでお邪魔しまうまw

狩り

激ウマーw

2時間くらいしかいれませんでしたがレベルもアップし、満足^^

2日目は別のネクロさんがずっといたようなのでPT入れず^-^;

まぁどこの狩場も似たようなものでしょうね~

聞いた話ではデスナイトで待ちPTが3PTできたとか・・・







ではGv結果いきまーす

ネクロのGv(苺みるく)

11月22日(19:35)
結果4
結果は全滅勝利

お互いwizなし1PTでしたが火力の差で勝利かな?
秘密卒ランサさんがいました


アチャのGv(以心伝心)

11月20日(18:20)
結果
結果は全滅勝利だったかな?

平均は高めでした。400くらい?



11月22日(18:55)
結果3
結果は判定勝利

500前半剣士、ランチャ、500後半ランチャなど火力は高めでした
支援妨害職は200~300台で崩しやすかったと思います
1人硬い要塞BISさんがいました(倒せず^^;



11月23日(19:00)
結果6
結果は全滅勝利

300台の人が多かったですね~
秘密卒剣士&ワンコが主力でしょうか




最後にBISのGv(SOPHIA)

11月20日(21:30)
結果2
結果は全滅勝利

相手は1PTでwizなしでした
参加率があまりよくなかったようですね



11月22日(22:15)
VS 不揃いな林檎達
Gv11-22.jpg
集まりはこちら~
12人でBIS1人^^;
嫌な予感がします・・・


Gvその1
補助をかけて天使になり、いくぞ~とこですぐ目の前に敵がいてびっくり・・・
すぐそばまできていたようです^^;
武道さんに足止めされドラツイでチーンw
Gチャは阿鼻叫喚でいっぱいw


なんとか逃げて立て直し再衝突
Gvその2
やっかいなドラツイを撃破!
600台じゃ痛いはずだわ・・・
相手は1PTでBISwizは1人ずつだったのでwizをネクロ2人で烈火粘着し、他を倒していく作戦に。
これがなかなかうまくいき・・・


Gvその3
ぎゃくてーん!
エース剣士さんも撃破!
BISさんを見張り灰などで復活してくる人を少しずつ倒していき、点を離していきました



Gvその4
しかし油断していたのか、相手の剣士さんが怒涛の追い上げを見せることに((((;゚Д゚)))
しかし逆転される前に時間がきて~


結果5
結果は判定勝利となりました


相手は秘密卒剣士さん2人、wizさん、600台ドラツイさん、500台アチャさんなど7名1PTでした
少数精鋭という感じでしたね




11月23日(22:55)
結果7
結果は判定勝利

またもやドラツイさんがいてきつかったですね~
wizさんがうまくなかなか点が取れませんでしたがなんとか勝利^^




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ほのぼのRS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







以前うなまるに「カウンターつけたら?」と言われ

一瞬、(・д・).。oO(カウンターって何?パッシブのこと?)

とか思って(そのときBIS)シルフラをつけたんですが、意味がよくわからないので聞いたら

ブログのカウンターのことだったそうでw

そういえばつけてないな~と思ってつけてみました(*´∀`)

うなまるの大好きなネコさんです

これで訪問者数がみんなにもわかるね!

少ないでしょうがw







先日ヨシキチのアクアドラゴン討伐に行ってきました

夜中の2~3時くらいだったので他に誰もいなかったわけですが、

夜更かし王のあるさんが起きていたので拉致していきました^^

アクアドラゴン

課金心臓&油を使ってパラパラしてたのでぼーっと見てました

あるさんいるからアスヒもいらず楽ちん^^


アクアドラゴン2

無事終了~

次はドラコリッチに拉致られることでしょう

金とってやろうかな^-^




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Paranoia VEGA

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








今日は天気がよく清々しい日ですね!

どっか遠出したい気分(* ̄ω ̄)

まぁ金もまとまった時間もないんですがね(ノ∀`*)





ではGv結果~

アチャのGv(以心伝心)

11月16日(18:40)
VS Paranoia
Gv11-16.jpg
集まりはこちら~
12名の2PTです



Gvその1
相手は1PTでした
BIS2wiz1剣士1アチャ1武道1の7名だったと思います
エースはアチャさんで500台前半でした




Gvその2
知り合いのwizさんを撃破!
相手もこちらのやわい人を狙い点をとっていきますが、それ以上にこちらも倒したので



結果
結果は判定勝利でした~

Paranoiaの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




続いてBISのGv(SOPHIA)

11月16日(21:35)
結果2
全く見たことのないGだったのでちょっと心配でしたが案の定・・・

不戦勝です^^;

ちなみに後入れは向こうです(#゚Д゚)プンスコ!!




その後はP戦にいきました

結果は5061840点

2回とも同じとこで失敗してしまったのがザンネンです><

次はがんばろー!



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ♀姫様とオイラ♂ トレジャーへの軌跡 オーリー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







更新忘れてたので急いで更新www

ネタないのでGv結果のみで!w




アチャのGv(以心伝心)

11月15日(19:00)
VS ♀姫様とオイラ♂
Gv11-15.jpg
集まりはこちら~
ぴったり1PTでBIS多すぎw



Gvその1
相手も1PTでしたね
メイン火力は500前後の物理アチャさん2名で支援もそろっていましたね~
まず攻めの定石通りwizさん→火力さんの順に倒していきました




結果
全滅か判定か忘れてしまいましたが勝利!






続いてBISのGv(SOPHIA)

11月15日(21:40)
VS トレジャーへの軌跡
Gv11-15-2.jpg
集まりはこちら~
ポテチとあるさんはいませんが大体いつも通りですねb




Gvその2
相手は1PT弱で隅っこで団子になって待っていました
エースは600近い剣士さんで強かったですね~
しかし人数差があったので攻め続け



結果2
結果は全滅勝利でした~




最後にwizのGv(五月雨)

11月15日(23:20)
結果3
結果は判定負けでした~

アチャさん2名が痛かったですね~
青さんがいたらもっと点差は少なかったのではないかな~と思いますw



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 運が全て

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






さて今日の0時発秘密でアチャが


600.jpg

600になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たぶん年内には卒できるかな^^





ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月14日(金)
VS 運が全て
Gv11-14.jpg
集まりはこちら~
11人でまたしてもwiz1なので8:3で少ないほうはσ(・∀・*)とゴキ2人w

そして開始~




と思ったら奇襲があり3,4人殺されました(;゚Д゚)

立て直して改めて衝突すると、相手はBISwizアチャの3名でした^^;


Gvその1
相手のアチャさんが光ペットのリザ発動しまくりで、あっという間に逆転
BISさんも倒し、あとはwizさんになり追いかけてたところでwizさんが街に帰り終了・・・


結果
とりあえず勝利

前回もこのwizさんが街に帰って終了してたので、なんかいい気分ではないですね^^;
帰るくらいなら潔くやられればいいのに・・・。
愚痴ってすいません(´・ω・`)

運が全ての皆さんありがとうございました



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS pink_panthers 龍生

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





なんか結構更新続けられてますね~w

自分でもびっくり(゚ω゚;Aアセアセ

でも、いつも内容が薄いだけあってちまちま更新するのは苦にはなりません\(^o^)/

がんばるぜー!





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

(*・∀・人)アザーッス☆彡






ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月13日(18:20)
VS pink_panthers

初めて見るとこなので新規Gさんかな?
Gv11-13.jpg
集まりはこちら~
これ+wiz1でちょうど8人1PTでした



Gvその1
先制点げっと!
相手も1PTで平均300前後といったところでした
支援妨害火力揃っていてバランスがよかったですね
しかし、火力の面ではうちのほうが↑だったので押し切り・・・


結果
結果は全滅勝利です

あぽろんのLAいっぱい横取りしちゃった( ^ω^)てへ

pink_panthersの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




続いてBISのGv(SOPHIA)

11月13日(23:35)
VS 龍生
Gv11-13-2.jpg
集まりはこちら~
wizが黒だけなのがきついですが後は集まり○



Gvその2
先制点はこちらがげっと!
相手は1PTでした
シフさんと剣士さんが高レベルらしく攻撃が当たらないし、痛い^^;
剣士さんはうなまるが言うには700↑らしいとのこと@@
シフさんはブレイブかリベンジ装備らしくダブスロ100↑出てましたね



Gvその3
シフさんと剣士さんは全然倒せそうに無かったので、他の火力さんと支援さんを狙い
点を稼いでいきました


結果2
結果は判定勝利です

龍生の皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ピンクの月夜の民 仲良しギルド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






昨日はクロりんからプレゼント貰いました(*´д`*)ハァハァ

ぷれぜんと

ありがとーう!
手袋と靴はあるので地味に3つ揃ってますねw







ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月12日(22:10)
VS ピンクの月夜の民
Gv11-12.jpg

久しぶりの良参加率☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし改めて見るとうちは火力が少ないですね~^^;
火力さんがほしい(つω;)





Gvその1
相手はアチャ1剣士2wiz1テイマ1の5名でした
火力さんのレベルが高く、やわい人が狙われ点を取られましたが、さすがにBISさんなしなので
倒しては復活の繰り返しで点差は広がり・・・



結果
最後は全滅で勝利

ピンクの月夜の民の皆さんありがとうございました<(_ _*)>




続いてwizのGv(五月雨)

11月12日(23:30)
結果2
結果は判定負け

火力さんが秘密卒ばかりでかなり痛かったです><
雨が一番きつかったですね(゚ω゚;Aアセアセ

仲良しギルドの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

けろけろ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






毎日ネタを搾り出すのに苦労しています(゚ω゚;Aアセアセ



ブログ見てます


ブログ見てます2

ありがとうございま~すw



昨日うなまるからGHに呼び出しをくらいました(((( ;゚д゚)))

いくと~

ぷれぜんと

プレゼントゲットだぜー!
実はBISの頭のスキル品はただの大家ティアラだったので、ベースがかなりうp!
うなまるありがとねー^^




さて今日はwizでヨシキチのセイジ秘密に付き合いました

昨日か一昨日ソロでセイジに挑み、死にまくって凹んでいたのでwizで手伝いをしてあげました

そしてセイジの前まで行き、さぁいくぞー!って時に

セイジ

蛙になって笑いをとってくれました^^;
ちょっと補助で見にくいですがw



セイジ2

そして無事クリアー
佳吉はメインクエの続きに旅立っていきましたとさ・・・めでたしめでたし。





最後にGv結果

ネクロのGv(苺みるく)

11月12日(19:40)
結果
結果は全滅勝ち

なんかここのGさんとはよくやるなぁw
とりあえずほとんどアロさんが倒してくれました@@




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







寒い日が続いてますね~

周りはみんな咳をしていて大変そうです(;゚Д゚)

皆さんを気をつけましょーう




先日リストで時森でPT狩りの募集があったので参加してみました。

マップ

場所は時森の2番目のマップです
ここらへんを中心に周囲のmobを釣ってきて倒すみたいな感じでした



狩り

mobのレベルは670~690くらいで、とりあえず硬すぎw
魔法抵抗がかなり高いので物理職でないと厳しいようです
低下すればまぁまぁ狩れそうな感じ。


狩り2
物理攻撃は低下で1になりますが、魔法攻撃もあるのでBISさんがいないと即蒸発^^



経験値

経験値はウマウマでしたb



時森やモリ6はmobの魔法抵抗が高くバインド悪魔にとっては絶望的な場所なので、

PTがあるのは助かりますね~喜んで飛んでいきますよ三三三⊂´⌒つ´∀`)つ








ネタがないので苦しまぎれの乙ドロップを見よ!!!

ドロップ

ブロック手は4と6で計10・・・
速度木鎧は10・・・
知識ドレスは2/10
速度手は上から29、22、26・・・

もう泣いていいですか^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ♪ゴキハウス♪ BelieveFriend 白い空 ほおじろざめ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






ああああああああああ

気がついたら日付がもう変わってる・・・

連続更新記録が(´;ω;`)

ま、まだ寝てないからいいよね!?ね!?





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4

皆さんありがとうございます(*ノωノ)

これからもがんばりまっする!




ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月8日(19:00)
結果2
結果は判定負け

こちらアチャ3BIS2天使1wiz1武道1の8名
相手ゴキ5BIS2wiz2の9名


坊ちゃんとたけっしーさんに前もって狙うと宣言され、びびりながら参戦。
ダブスロが痛い痛い^^;;
アチャでは倒す前に死んでしまうので、ランサでうろちょろしてましたw
1回死にましたがww




ネクロのGv(五月雨)

11月8日(19:40)
結果3
結果は判定勝ち

こちらネクロ1シフ1アチャ1BIS1天使1テイマ1の6名
相手剣士1BIS1天使1wiz2アチャ2の7名?だったと思います

相手の500ちょい剣士さんが痛かったですね。wizなしでちょっと厳しかったですが、ゴリ押しで頑張ったってとこでしょうか。
相手のBISさんが抵抗皆無だったので崩しやすかったです。
あとはレクイエム&アロさんのダブスロでwizさんを倒しーの火力を倒しーのでこの点数になりました



wizのGv(五月雨)

11月8日(23:25)
結果
結果は判定負け

こちらBIS2wiz3アチャ1剣士1ネクロ2リトル1の10名
相手は2PTくらいでした

火力さんが痛く、500↑アチャさんが2,3人秘密卒のアチャさん剣士さんなど居て厳しかったですね~
こちらの火力は2名だけだったのでなおさら厳しいw
それでもがんばったほうではないでしょうか!




最後にBISのGv(SOPHIA)

11月8日(0:55)←日付的には9日w
結果4
結果は判定勝ち

こちらBIS2wiz2武道1シフ1アチャ3の9名
相手BIS1wiz2アチャ3ネクロ1リトル1剣士1の9名だったと思います

人数は同じですね^^
火力の面でうちが勝っていたようで、終始優勢でした
wizさん1名が立ち回りがうまくどうしても倒せませんでした><
回避wizだったかな?




GvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ツバサ 大器晩成

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







最近ネクロで狩るのがまた楽しくなってきたのでかけら集め&ドロップ狙いで中部によくいきます

今日ネクロで中部へ行き、せこせこ狩っていると坊ちゃんが通ったので一緒にペアハンしました

狩り

レベルもあっぷしたぜー!
2,3時間くらい狩ったけど出たUはたったの2個・・・そしてゴミ乙ヽ(゚∀。)ノウェ
ポテチのドロップ運回ってこないかなぁ~






では昨日のGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月7日(21:40)
結果
結果は全滅勝ちです

レベ差があったようで最高でも400台の人が2,3人?くらいでしたね~

ツバサの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




wizのGv(五月雨)

11月7日(23:30)
結果2
結果は判定勝ち

エースは650台の物理アチャさんでした
wizさんが多かったですがレクイエムが効いてたのか、結構倒せてましたね~

大器晩成の皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Watercolor 千年樹の魯

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







更新8日目!!!

さあいくぞー!






アチャのレベルが上がってきて、そろそろGvの弓を変えようかな~と思いました

今まで使ってたのは長い戦闘用弓GDXのダメ品でした

今度変えたのはこれ↓


DXU.jpg

ハランの弓
1.2でダメ幅も狭く敏捷も稼げるのでなかなかではないでしょうか!

とりあえずエンチャして光らせてきました


エンチャ

今回は地獄1個消費で成功♪


射程が500なので長い戦闘用弓の700に比べてだいぶ落ちるのが気になるところ。

まだGvをしてないので明日のGvが楽しみです@w@






ではGv結果

ネクロのGv(苺みるく)

11月6日(19:40)
結果
結果は判定勝ち

こちら9人相手7,8人

相手はwiz3で内2名は健康さんらしく硬かったですね~
アスヒも立ち回りも上手で全然倒せませんでした^^;
なんとかやわめな人を狙って勝利したって感じですね

Watercolorの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



BISのGv(SOPHIA)

11月6日(20:40)
結果2
結果は引き分け・・・w

こちらBIS1wiz1ネクロ2武道1の5名
相手BIS天使4アチャ2武道2wiz1くらいかな?あと忘れました^^;

こちらの火力が0ってのがきつかったですね^^;
相手は抵抗無い人が多かったので
死臭+ディスペで補助をはがしてドロー+足止め+バインドでがんばりましたが、あとちょっとのところでコルされて倒せず・・・><

相手の火力さんはディスペしまくって封じたので被害は出ず。
ということで結局引き分けということになりました

火力がいなくてまともなGvが出来なかったので相手さんには申しわけないですね(´・ω・`)

千年樹の魯のみなさんありがとうございました<(_ _*)>


最近SOPHIAのGv参加率が悪く、結構厳しいです><

ということで・・・



SOPHIAでは200↑のギルメン(とくに火力)を募集しています。

Gvは週2~5回で時間帯は20時後半~22時台後半くらいの間で行っています。

P戦や攻城戦もあります。

体験加入からでもOKです。

興味のある方はコメントかRS内で「いけてるメンズ」まで耳よろしくお願いします^^



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS たんぽぽ ☆地車

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






連続更新7日目!!!

がんばってるじゃんおれ( ^ω^)





アチャをそろそろまた旅に出そうと考え、露店で移籍先を募集したところ


ブログ見てます


毎回耳をくれるアポロさんの熱烈なお誘いを受け




移籍
以心伝心に移籍することにしました~

これから(/。'(ェ)')よろしクマ







さてGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月5日(22:50)
結果
結果は全滅勝ち
相手2名で即終了でした^^;

たんぽぽの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



wizのGv(五月雨)

11月5日(23:25)
VS ☆地車

こちら8名
相手2PT弱

Gvその1
先制点はゲットですが、こっちの最初の失点は・・・^-^;;
火力さんが痛く、みんなのHPバーがゴリゴリ削られるのでめっちゃ忙しかったです・・・



Gvその2
こっちは青さんが無双でしたねw
1人で倒しまくりでした。




Gvその3
相手は戦場で灰を使って復活していたので、そこを狙って点を取ったことが多々ありました



結果2
結果は判定勝利です

☆地車の皆さんありがとうございました<(_ _*)>






ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

また1つ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日は久々にネクロのレベルが上がりました

レベルアップ
てってれ~♪

レベルは秘密ね^b^
誰も知りたくないでしょうがw
700なんていけねーよ!

orz




さて実は今日わたくしの誕生日なのですねー

うなまるに話したら

バースデー


と言いつつ・・・




バースデー2

期待を裏切らないうなまるでした^^
ありがとう!(いろんな意味でw

他にもぷれぜんと待ってます^-^






さて最後にネクロのGv(苺みるく)

11月5日(19:00)
結果
結果は判定勝ち

こちら6名なのに対し相手2PT満くらい?でかなりきつかったです><
600台アチャさん2名が痛く2回ほどチーン ○十< パタッ
しかしアロさんがたくさん倒してくれたのでなんとか勝利w

EverBlueの皆さんありがとうございました<(_ _*)>

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

wizの氷河期

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





wizがやっと406になりました

406.jpg
最後は残り2Mだったので秘密じゃなくて納骨B6であっぷ

なんか納骨B6まずくなりましたね~^^;
ブレイマや鞭女の沸きが遅くなってました

まぁとりあえずそのあと407まで上げましたがね(:´ρ`)グッタリ

うーん。このまま440まで上げるか健康極にするか悩むところです




短いですがおしまい。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS まつたけ組

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






更新4日目・・・

そろそろきつくなってきましたw(ネタ的に

ということで内容極薄でお届けいたします!




昨日は帰宅が遅かったのでアチャのGvだけでした

準備してなんとか滑り込みセーフ(゚ー゚;Aアセアセ

11月2日(23:25)
VS まつたけ組

Gv11-2.jpg
15名の参加^^
多くてうらやましい限りです(* ̄ω ̄)

そして開始~
お相手も2PTのようでしたがとにかくwizが多い!!!
1PT2~3wizで団子だったので全然倒せません^^;
しかし微妙に動いた人やノックバックのない人を狙い、なんとか倒して点を重ねていきました


結果
結果は判定勝利です

まつたけ組の皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ネタないんで終了!

ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS †Mist of Chaos† げーファ~'s

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






連続更新3日目でございます

いつまでもつかな~

ネタ=GvなんでGv出れない日どうしようwww



昨日はあったので無事更新できそうです@w@



ではBISのGv(SOPHIA)

11月1日(20:20)
VS †Mist of Chaos†

前回前々回と負けているので今回は勝ちたいところです

この日はBIS1wiz4シフ1武道1ネクロ1の1PT満でした
1PTwiz4とかどんだけww



Gvその1
まずは先制ゲット^^
火力がポテチのみなので最初はちょっと心配でしたが・・・




Gvその2
そんなのおかまいなしに超火力炸裂しまくりでした
うーん恐ろしい。




Gvその3
そして徐々に追い詰めていき・・・




結果
最後の1人を倒し全滅勝利です!


そして土曜なのでその後攻城戦がありました
今回はランク2に攻め!
お相手は不揃いな林檎達様でした

攻城戦2
ドラツイや秘密卒の剣士さんがいて痛かったですが、20分くらいで無事勝利w


あと光の元素が200個貯まったので、今回作ったのはこれ
神像
ギルドガーディアンのやつですね~
守りのときには活躍しないでしょうが出てもらいましょう( ^ω^)



次にwizのGv(五月雨)

11月1日(23:35)
VS げーファ~'s

こちら2PT
相手1PTちょい?

途中のSSは撮り忘れ・・・

低レベさんが結構狙われて点が取られましたが、終始こちらが押した感じですね

結果2
結果は判定勝利です


Gvをしていただいたみなさんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 猫柳 †REDЖMooN†

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






2日連続更新!

ネタはお馴染みGv結果!!

さーせん^p^;;;

うなまるがブログ更新がんばってるから、おれもがんばるー。

















かな?w




ではアチャのGv(禁じられた楽園)

10月31日(20:55)
VS 猫柳

Gv10-31.jpg
15名の参加です

相手は10人くらいかな?
こちらの火力が多いのもあってかどんどん倒していき、終始優勢で進めていけました
しかし相手の600台シフさんが強く、何名かご臨終・・・



結果
結果は判定勝ちです




続いてBISのGv(SOPHIA)

10月31日(22:55)
VS †REDЖMooN†

Gv10-31-2.jpg
参加は8人で1PT満!
なにげに火力支援妨害すべて揃っております^-^



Gvその1
先制ゲット!相手は1PTちょいでした




Gvその2
相手の高レベシフさんも撃破!
いい感じで進めていけました^^




結果2
結果は判定勝ちでした



Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>








おまけ
共食い
ポテチのおちゃめなとこ好きです(*´∀`*)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
