

Gv結果7

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







だいぶ風も冷たくなってきましたね~

バイクで外走ると寒い寒い(((-ω-;)))ブルブル

皆さん風邪ひかないように気をつけましょうb




ブログ見てます
来年あたりには4㌧になってるかも(ノ^ω^)




ではGv結果

ネクロのGv(苺みるく)

10月27日(19:35)
結果3
結果は判定負け
かなりの接戦で楽しかったですね~
またこういうGvがやりたいです



続いてアチャのGv(禁じられた楽園)

10月26日(23:20)
結果2
結果は判定負け
相手は2PTで同じくらいだったと思いますが、相手の690台剣士さんがものすごく強くバタバタと倒されていきました^^;
あと相手悪魔さんのレクイエム&バインドでかなり倒されてましたね~
倒してみるとなんと700台・・・
PCの前で「ええええええ」って思わず叫んでましたw
たぶんネクロ悪魔では青鯖1番のレベルだと思います

ネクロ悪魔がメインの自分にとって目標となる人ですね(`・ω・´)
どうやってレベル上げてるのか知りたいものです



最後はBISのGv(SOPHIA)

10月23日(21:40)
結果
結果は判定勝ち
こちらはwizなし5人、相手は2PT弱くらいで絶望的でしたが、ポテチを筆頭に火力妨害さんががんばってくれて勝利!



10月27日(21:30)
結果4
結果は判定負け
こちらは1PT満の1BIS1wiz
相手はBIS1wiz3の1PTちょいくらいでした。
BISさんのレベルが低いせいか前線には出てきませんでしたが、火力さんが強く、wizさんも多かったのでかなりきびしかったです><



Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果6

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ブログがどんどん手抜きになってる気がするww

m(・ω・m)ソーリィ

そろそろちゃんとやりますよ!




でも今日はとりあえず手抜きd

ではGv結果を~


wizのGv(五月雨)

10月22日(23:20)
結果7
結果は判定勝利
エースは秘密卒と思われる剣士さんで1回殺されちゃいました(´・ω・`)
低レベさんも数人いたので結構レベルに幅のあるGさんですね



アチャのGv(禁じられた楽園)

10月19日(22:50)
結果6
結果は判定負け
秘密卒アチャさんや600台剣士さんなど高レベ火力さんがおり、驚いたのが720の剣士さんがいたこと・・・
みんなばたばたと倒されましたね~
それでもなかなかいい勝負ができました^^



BISのGv(SOPHIA)

10月14日(20:40)
結果
結果は判定負け
うちのメンバー不足により、ボコボコにされました(ノ∀`*)ペチ
しかしその中で夢想さんががんばって点をとってくれました!



10月16日(21:40)
結果2
結果は判定勝ち
高レベ雨・物理アチャさんが主力のようでした。
相手は1PTでこちらは2PTだったので人数差もあってかあまり被害も出ず勝利^^



10月17日(20:55)
結果3
結果は判定勝ち
点をとったほうが勝ち!というようなGvでしたw
やっぱり武道は倒すのが大変です・・・



10月19日(21:30)
結果4
結果は全滅勝利
相手は6人と少なかったです><
点数は、復活しては倒しの繰り返しで増えた結果です



10月22日(22:15)
結果5
結果は判定勝ち
相手は1PTで秘密卒アチャさんが2名いました
wizさんが1人だったので先に倒し、他を狙っていきました




Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>





最後に乙ドロップ
drop.jpg
良ドロップに恵まれず、お金がたまらない日々を送っています( ノД`)シクシク…
億品щ(゚Д゚щ)カモォォン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果5

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日はリアルでいろいろあってお疲れです(:´ρ`)

でも更新しないと怒られちゃうしね!

まぁササッといきましょう




ブログ見てます


ブログ見てます2

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あるさんには「Gv結果だけ・・・」ってダメ出しくらいましたw

ネタがないんですぅぅぅ(つω;)






600.jpg

BISは600台に突入し、毎日ネズミーランドへ通っています

まぁ年内には卒業できそうですd(´ェ`*)ネッ!



ではGv結果

wizのGv(五月雨)

10月12日(23:30)
結果4
結果は判定負け
だいぶメンバーの人が変わってるな~と思いましたがやはり痛かったです^^;
まぁ善戦したほうでしょうかw



BISのGv(SOPHIA)

10月7日(21:30)
結果
結果は判定負け
前半勝ってましたが、後半崩されそのまま><
またリベンジしたいですね~



10月9日(21:40)
結果2
結果は判定勝ち
相手は2PTくらいでwizさんが1人だったのでちょっと厳しそうでしたね
500台の剣士さんアチャさんがエースかな?



10月10日(21:20)
結果3
結果は判定勝ち
相手は人数が多かったですが、低レベさんも多かったので点は取りやすい感じでした
500台の剣士さんがかなり痛かったです><



10月12日(21:00)
結果5
結果は判定負け
蛇目だったので雨がかなり痛く、500~600台の火力さんも多数いて厳しい戦いでした><




土曜は攻城戦があり、攻めでした

お相手は攻殻機動隊様
攻城戦
人数が多かったですが、ポイントを破壊し、紋章までたどり着いたらひたすら削りまくり


攻城戦2
見事勝利~♪

次回は逆の立場になってるかもしれませんがね(゚ー゚;Aアセアセ




ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果4

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






気がついたらもう5日も間が空いてしまいましたね'`,、('∀`) '`,、

ではササっと更新!

ブログ見てます


ブログ見てます2

1人ちょっと変ですがありです^-^;;



ではGv結果をさらっと

wizのGv(五月雨)

10月7日(23:25)
結果5
結果は判定勝ち
お互い2PT
相手のエースは秘密卒のアチャさんで1回殺されちゃいました(´・ω・`)
しかし全体の火力で勝ってたのでこちらが押していき勝利~

BISのGv(SOPHIA)

10月2日(22:55)
結果
結果は判定負け
うちの点数がちょっと不吉ですが・・・w
エタフリさんの人が結構いたかな?
火力が多くかなり痛かったです><



10月5日(0:55)
結果2
結果は全滅勝ち
お互い1PTで相手はwizさんがいませんでしたね~
いたら大分変わっていたことでしょう(-ω-)



10月6日(23:35)
結果3
結果は判定勝ち
前回wizのGとやったときより人がかなり増えていましたね
高レベアチャさんも多数でかなり白熱した戦いになりました!



10月7日(21:25)
結果4
結果は全滅勝ち
お互いに1PTでPT構成もほぼ同じ
エースは600近いシフさんでした



Gv後は久々にメンバーが揃ってたのでP戦に行きました

ポイント戦結果
結果は2位!
このポイントなら攻めになれるでしょうb
あとは攻城戦でメンバーが揃っていることを願います><



ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Team あいあい♪ 白い空

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日は天気もよく気持ちのよい1日となりました!

つい最近まであんなに暑かったのに、あっという間に涼しくなって秋を感じますね~

きっと冬もあっという間にくるんでしょうね

暑いのは嫌だけど寒いのも嫌!





ではRS

先日アチャ子さんのためにずっと欲しかったスリーヒットを買うことが出来ました

スリーヒット


OPなしなのでとりあえず光らせるためにダメエンチャ

エンチャ

地獄2個消費でとりあえず成功

極貧なのでとても痛い出費ですが、これで狩りもさらにスムーズになることでしょう^^b







話は変わりますが、wizのGが一旦Gvを休止するということで、移籍をすることにしました

BISのギルメンにその話をしたところ、半分脅されてw移籍先が決定しました!

移籍

五月雨さんです

BISのギルメンも何人かいるので馴染みやすいかな^^

紙ですが(/。'(ェ)')よろしクマ



早速Gvにも出席

wizのGv(五月雨)

10月1日(23:20)
VS 白い空

たぶん新規Gさんですね~

見たことある人が何人かいました

Gv10-1.jpg
集まりはこちら!

男ばかりーーーw

これなんて剣士Gですか?w



Gvその2
相手の初期位置で衝突
相手は1PTでBISさんがいなかったらしく、どんどん倒していきます


Gvその3
相手のエースアチャさんも撃破
そして残りの人も倒し



結果2
結果は全滅勝利です

BISさんがいたらもう少しいい戦いが出来たかもしれませんね><




続いてBISのGv(SOPHIA)

10月1日(20:55)
VS Team あいあい♪

集合SS忘れましたが
こちらはBIS1wiz1ネクロ1シフ1武道1アチャ2の7名
相手はうろ覚えですがアチャ2剣士2wiz3武道1悪魔1くらいでした

Gvその1
序盤はこちらが少しずつ点をとり、リードしていましたが
中盤あたりに一気に崩され逆転されまいた><
その後武道さんの粘着もあり、立て直しも出来ないまま時間が過ぎました

そして残り1,2分あたりでようやく立て直しましたが、時間もなく・・・

結果
結果は判定負けです

最初勝っていただけに残念ですね><

またリベンジしたいところです(`・ω・´)



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS げ~ファー's 四季風来 たんぽぽ

無題


どうも狩野英孝ニートです。





いや~すっかり寒くなってきましたね

最近周りで風邪が流行っているのか、すでに知り合い4人が風邪ひいてました・・・

なんてこったい\(^o^)/

皆さんも気をつけましょう!




ではRS

ブログ見てます

アチャの秘密で一緒になったゆりの姫さんから耳がっ!
ありがとうございます@w@


ブログ見てます2

銀行放置してたら耳が残ってました( ゚ェ゚)
ありがとうございます!





ではGv結果を

まずはアチャ(禁じられた楽園)

9月28日(21:20)
結果2
結果は判定勝ちです

人数はお互い2PTくらいでした
お互い点の取り合いでかなりの激戦に!
相手のエースは剣士さんでかなり痛かったです^^;



続いてBIS(SOPHIA)

9月27日(22:05)
VS げーファ~'s

Gv9-27.jpg
この日はSOPHIAにしては集まりがよく13名^^



Gvその1
まずは先制ゲット
どうやらwizさんがいない雰囲気・・・



Gvその2
相手は1PTだったので人数差もあってかこちらが有利に攻めていけました



結果
ということで結果は全滅勝利です






9月28日(23:20)
結果3
結果は判定勝利です

相手は1PTでBIS1シフ武道2wiz1剣士1でした
こちらは11名で人数差もあってか、全体的に鬼ごっこになってしまいました




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
