

Gv結果3

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






暇だったのでまたササッと更新!

Gv結果だけの手抜きだけどゆるちて^p^





アチャのGv(禁じられた楽園)

9月25日(22:00)
結果3
ドラツイ×2+雨1の範囲がきつかったですね~そして重すぎる><
結果は判定負けでしたが、かなり接戦だったのでとても楽しかったです^^
LAも少しとれましたしね(´・ω・)b
やっぱり火力は楽しいな~と再確認したGv(*゚∀゚)



BISのGv(SOPHIA)

9月24日(21:20)
結果
相手が1名だけでした^^;



9月25日
結果2
物理アチャさんとバインド悪魔さんが痛かったのとレクイエムが厄介でしたね~
smmさんバインド痛いよ>。<



9月26日
結果4
ファミテイマさんが結構痛かったです。おまけにZIN^^;
ペットが相手にいると範囲がいないと辛いですね~




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ☆アビコファミリー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日は久々に晴れ、すっきりとした天気で気分↑↑

お洗濯がはかどるぜー!





ではRS

ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4


更新さぼってるからか、催促もありますがwみんなありがとう!



さて、アチャですが先日所属していた蒼天さんが

人数不足のため一時休止ということになってしまったので、移籍することにしました

休止はとても残念なことですが、またいつの日か復活するのを願います^^



ということで移籍先を露店で募集し、決定したのが・・・



移籍

どーん!

禁じられた楽園さんです^^

微力ですがよろしくお願いします<(_ _*)>




ではGv結果

SOPHIA

9月20日(20:55)
VS ☆アビコファミリー☆

Gv9-20.jpg
SSには載ってませんがノブさんも含めこの日は11名の参加

そして開始~

相手はBIS3wiz2火力3くらいでした

お互い団子で様子見しつつディスペで牽制

しばらくするとドラツイが!

全然みえないのでドラツイにもぐりこみ相手の団子に密着し、攻撃

Gvその1
紅のデザートではじき出した人を狙い先制ゲットb


Gvその2
少しずつ崩していき、人数も少し勝っていたこともあり徐々に優勢に。

ただ1PTで支援が多かったためなかなか全滅まではいかず終了

結果
結果は判定勝利です

☆アビコファミリー☆の皆さんありがとうございました^^


ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





またまた前回から間が開いてしまいましたねー(´・ω・`)

ちょっとサボるとすぐこれだ。

といってもネタが99%Gv結果しかないですが・・・w





とりあえず結果いきまー

まずはSOPHIA


9月13日(0:55)

結果
結果は判定勝利?

相手はBIS、アチャ、wizの3人でwizさんが途中で帰っちゃいました^^;



9月13日(20:45)

結果2
結果は判定負け

wizさんのアスヒの回転がよく、全然崩せませんでした^^;
あと剣士さんが痛かったです。



9月15日(20:50)

結果3
結果は判定負け

相手はBIS2wiz3火力3の1PTでした
終始団子で全然崩せず相手のペースに乗せられてしまいました><
あと秘密卒のシフさんが痛かったですね



9月17日(21:20)

結果4
結果は判定勝利

相手1PTで秘密卒の剣士さんがエースのようでした
ただ抵抗があまり無かったのでばらけたところを狙って倒せました



9月18日(20:40)

結果5
結果は判定負け

この日は集まりが悪くこちらは6名
相手は2PTで支援妨害火力と揃っていました
団子でずっと耐えているだけのGvになってしまいました^^;




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>


ということでおしまい。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





前回の更新から結構間が開いてしまいましたね(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと最近忙しくて暇がありませんでした^^;

暇があっても疲れて寝ちゃうことがしばしば・・・。







とりあえず今日はさくっと更新!


まずは!

ブログ見てます

友達ののりあさん(´ω`)


ブログ見てます2

BISと同じ秘密のアポロさん(´ω`)


(*・∀・人)アザーッス☆彡





ではいつも通りGv結果を。

今日はちょっと溜まっちゃったので本当に結果のみで><


まずは苺みるく

9月7日(19:30)

結果2
結果は判定負け

確実にこちらのメンバー不足でした><
火力&wizなしって・・・w
なんとかバインドで数名倒せたのみでした



続いて蒼天

9月9日(22:40)

結果5
結果は判定勝ち

お互い1PTで、いかにいて相手を崩すか!がお題のようなGvでしたw


最後にSOPHIA

9月4日(0:55)

結果
結果は判定負け

秘密卒の剣士さんとアチャさんがめっちゃ痛かったです><



9月7日(20:55)

結果3
結果は判定負け

遅刻のため、戻ったときに状況がつかめずあたふたしてました(ノ∀`*)
とりあえず2PTでwiz1がきつく、相手アチャさんが痛すぎでした^^;



9月9日(20:50)

結果4
結果は判定勝ち

相手の主力は500台の剣士さん2名アチャさん1名かな?
いい勝負ができました^^




9月12日(20:50)
SS忘れました・・・w

VS GEKKOSTATE

アチャで短期間在籍していたところですね~
結果は全滅負け^^;
こちらの集まりが悪い上に相手は500台~秘密卒の人がごろごろ・・・
なにもできずに終了しました(´・ω・`)



最後にGvしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>





最近ソロもまともにしてないですがドロップを・・・

drop2.jpg

億品カモーン!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Crusader

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日自販機で飲み物買おうとして、お金を入れるがチャリンチャリンと下から出てくるではないか・・・

なんでだー!と思ってよく見ると、自販機によくある数字のルーレットが「3333」になっている。




誰か買ったときに当たったことに気がつかず行ってしまったようだ



もったいないので当たりの分で飲み物ゲット!

アタリって大抵30秒くらいで消えるもんですよね~

まさにグッドタイミングb





ではRS

SOPHIAのGv

9月1日
VS Crusader

1ヶ月くらい前にも戦わせていただいたところですね^^

Gv9-1.jpg

集まりはこちらー!

11人でBIS1人Σヽ(゚Д゚;)ノ

ま、まぁがんばりましょう・・・

そして開始~!



Gvその1

まずは先制し、そのまま点を重ねていきます!

前回いたエース剣士さんはいませんでしたが、前回いなかった2人の剣士さんが痛かったです


Gvその2

しかし、相手の支援さんのレベが若干低めということもありこちらが押しまくりました

健さん最近高レベキラーになりつつありますね(*'ω')


Gvその3

紅蓮も何気に高レベさんを倒してたり・・・



ということで~

結果

結果は判定勝利です

Crusaderの皆さんありがとうございました<(_ _*)>





Gv後はP戦にもいってきました!

ポイント戦結果

結果はこちら!(9月3日 2:00現在)

結構いい感じにb

たぶん攻めになれるでしょう^^



(*゚Д゚)∩先生!どうやったら508万とかとれるんですか?



ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
