

VS 攻殻機動隊 ほおじろざめ(再編)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近雨が続いていて気分もちょっと憂鬱でしたが、

今日は久しぶりの快晴になりました( ´∀`)

洗濯日和ですよ奥さん!





ではRS


ミズナ卒業

3日前かな?アチャがミズナ秘密を終了しました!

これでネクロ、BISに続き3キャラ目がミズナ突破です(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ

wizはフォーリン卒で止まるかな・・・もう無理ぽw






ではGv結果

SOPHIAのGv

8月28日(21:30)
VS 攻殻機動隊

Gv8-28.jpg

この日は10名の参加^^
ノブさんがwizでSOPHIAにきて初Gv( ´∀`)

事前の情報収集では相手は多いということで緊張・・・
そして開始~


Gvその1

先制はとられましたがすぐに取り返しましたb


Gvその2

やはり相手は多かったですが、
やわい人をポテチがシュババババッ!ってな感じで倒していきます


Gvその3

相手のエースは剣士さんとシフさんのようでしたね


Gvその4

点を取られればこちらはそれ以上取り返す!
人数は多かったですが2~300台の人も結構いたので点はとりやすかったように思いました


結果

ということで結果は判定勝利でした

攻殻機動隊の皆さんありがとうございました<(_ _*)>





8月30日(1:00)
VS ほおじろざめ

こちら9名(BIS2,wiz3,火力4)
相手9名(BIS1,wiz2,火力4,妨害2)


蛇目だったので範囲がいるかな~と思っていたら案の定・・・

Gvその1

雨アチャさんが2名?いました
天使になれないのでBISで大人しく回復してました(´・ω・`)
しかし、15分くらいお互い0点なので範囲攻撃がゆるくなってきた隙にちゅーちゅーしましたヽ( ´∀`)ノ


Gvその2

そしてなんとか点ゲット!


Gvその3

終盤になり相手が引き気味になってきたところを攻めまくり


結果

結果は判定勝利~

ほおじろざめの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




今日はこれでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 写楽斎 ほや

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今メンテなので、その隙に更新(*´∀`)






まぁいつも通りGv結果だけですが・・・スイマセン(つд⊂)




SOPHIAのGv

8月24日(夜中)
VS 写楽斎

Gv8-24.jpg

SSでは8人ですがどっきりさんもいるので実は9人。
どっきりさんにはソロをお願いすることに><

そして開始~


Gvその1

まずは先制b


Gvその2

常に雨が降り続けなかなかやっかいですが、点を重ねていきます


Gvその3

相手の主力であろう人を撃破b


結果のSSを撮り忘れてしまいましたが判定勝ちです~

相手は2PTで300~400台の人が多かったですね

写楽斎の皆さんありがとうございました<(_ _*)>





8月26日
VS ほや

Gv8-26.jpg

この日は参加率がよろしくないようで7名でした><


Gvその4

衝突してみると相手も1PTのようでした
PT構成も似ていました(ノ∀`*)



Gvその5

範囲さんがいなかったので天使でチューチューしまくりました(*゚ 3゚)ムフフ



結果

結果は判定勝利です

ほやの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではこれにてノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS サマナーハウス ♀姫様とオイラ♂ 風と緑の子守唄

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





もうすぐ9月ですね~

今日はとても涼しいので快適に過ごしています♪

秋もすぐ近くにきているんですかねb






ではRS

ブログ見てます


ブログ見てます2


いつもありがとうございます<(_ _*)>

しょぼいブログですがこれからもよろしくd(´ェ`*)ネッ!





さて3日くらい前ですがアチャを移籍させました。

理由としては苺みるくにネクロとアチャを在籍させていたんですが、

Gvはネクロでしか出てないのでアチャもGvがしたくなった というだけです^-^


露店で募集しまして決まったのがー!












移籍

「蒼天」さんです^^

雑魚アチャですがよろしくお願いします!

ということで移籍当日Gvがあったので行ってきました



8月19日
VS 風と緑の子守唄

Gv8-19-2.jpg

集まりはこのように

んで、はりきりすぎてGv途中のSSを忘れるというオチ・・・

相手は2PTくらいでした

とりあえずこちらの火力が↑だったようで圧倒した感じに。

おもちゃもLAいくつかとりました(*゚∀゚)

結果2

ということで全滅勝利です

風と緑の子守唄の皆さんありがとうございました^^






続いてSOPHIAのGv

8月19日
VS サマナーハウス

Gv8-19.jpg

集まりは(・∀・)イイ!!です

相手にレオンのBISがいるということでみんな倒す気満々に(;゚∀゚)-3

そして開始~



Gvその1

まずは先制げっと!
相手も2PTくらいでうちよりも多かった気がしました。
相手のサソリ&ディスペのコンボがかなりきついです><



Gvその2

その後もお互いに点の取り合いでかなりいい試合に!
相手のエースアチャさんが強かったですね~



Gvその3

後半徐々に点差が開きこちらが優勢に!
すごい混戦でしたε-(;ーωーA



結果

結果は判定勝利です

とても楽しいGvでした^^

サマナーハウスの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




8月20日
VS ♀姫様とオイラ♂

Gv8-20.jpg

集まりはなかなかb

そして開始~



Gvその4

まずは先制b
相手に雨アチャさんがいましたね~



Gvその5

その後もこちらがずっと優勢で進めていくことができ~



結果3

結果は全滅勝利です

♀姫様とオイラ♂の皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ホストクラブ「ラフレシア」

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近暑くて暑くてだるいです・・・

もう夏はいいから秋にならんかな~(-o-;)





ではRS

SOPHIAのGv結果

8月16日
VS ホストクラブ「ラフレシア」

Gv8-16.jpg

この日は10名の参加です



Gvその1

まず衝突すると雨がばらばらと降ってきてまさかのミラ死・・・
他にも強い剣士さんがいましたね~
いきなり点が取られまくってます(´・ω・`)



Gvその2

こちらもがんばるのですが相手は火力がとても多く、力で押し切られた感じでした><



結果

ということで判定負けです~

ホストクラブ「ラフレシア」の皆さんありがとうございました^^





そして先日攻城戦があったわけですが、今回は防衛に><

相手はラッキ&愉快な仲間たち様でした

最初は扉もすぐに破壊され戦略ポイントもどんどんやられてしまい、「これはやばい!」

と思っていましたが、紋章のところでなんとか全滅させることができました

その後も紋章のところに相手がきますがなんとか守りきり・・・

攻城戦2

防衛成功です!

がんばったε-(;ーωーA フゥ…

次は攻められるようにP戦がんばります!




ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

モリ6狩り&VS Culdsac †Freie Leute†

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









大型うp後モリ6ではPTが出来ているようなので時々ネクロでお邪魔させていただいてます


モリ6

マップは9じゃないと見れないようですがネクロは9にしてあるのでばっちりb

狩場は中央の赤で囲った部分でぐるぐると移動狩りをしています



狩り

いやはや皆さんレベルが高い&強い!

ネクロはずっとサボっていたのでまだ640台という始末(ノ∀`*)

これからは少しずつ上げられるといいな~と思います





敵はかなり硬いので低下しないといけないわけですが、まず最初に突っ込むため紙な自分は

狩り2

チーン。

と、かなり死ぬことも・・・。

ダメ3000とか喰らうんでヒーヒーいいながらやってます

何気に大道が懐に飛び込んできていますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ではGv結果


久々のwizのGvいってきましたよ

ほんわかあのGv

8月13日
VS Culdsac

お互い1PTくらい

結果

結果は判定勝利

500後半のアチャさんが2名いてかなり痛かったです><

1回死んでしまいました(´・ω・`)

Culdsacの皆さんありがとうございました^^






続いてSOPHIAのGv

8月13日
VS †Freie Leute†

Gv8-13.jpg

12名の参加^^


Gvその1

衝突して、まずその人数の多さに驚き・・・

よく見ると、とあるGの人を何人か見かけたので合併したのでしょうか?

こちらはいつも通り団子で応戦

妨害や火力さんがとても多く、なかなか攻められませんが


Gvその2

そんな中でも火力さんががんばって点を稼いでくれてました><

しかし常に相手に点をリードされる形になり・・・


結果2

結果は判定負けです

†Freie Leute†の皆さんありがとうございました^^




ではこのへんでノシ

VS 陽気な宅配社 Elysium

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






最近忙しくてGvが全然やれてないです><

貴重なネタ源がggg

まぁとりあえずGv結果を(;^ω^)






苺みるくのGv

8月10日
VS 陽気な宅配社

お互いに1PTくらいだったと思います

相手は支援妨害火力とバランスのいい構成になってたと思いますがwizさんだけいなかったようです^^;
戦術としては悪魔さんが突っ込んできてワームやアラクノで足止めし、アチャさんが倒すような感じでしょうか。
ただアラクノは味方も巻き込んでしまうので、高レベ剣士さんがいましたが活かしきれてなかった気がしました><

結果

ということで結果は判定勝利です

陽気な宅配社の皆さんありがとうございました<(_ _*)>






続いてSOPHIAのGv

8月10日
VS Elysium

Gv8-10.jpg

13名と集まりはよかったのですが、wizがパンダだけという大変な事態に・・・
とりあえずwizPTは8人にしてもう1つはBIS2シフ2ランサ1という死ににくそうな構成にしてみました



Gvその1

序盤はやはり相手側がリード



Gvその2

中盤すぎまでお互い点の取り合いで白熱したバトルに!
そしてSOPHIAが少しリード☆



Gvその3

相手のアチャさんがとても痛かったですがなんとか倒すことに成功!



Gvその4

その後はどんどん崩していくことができ、ほぼ壊滅状態に追い込むことが出来ました
しかし逃げたwizさんは倒すことが出来ず・・・


結果2

結果は判定勝利でした

Elysiumの皆さんありがとうございました^^








さて話は変わりますが

SOPHIAのギルメンのポテチが先日なんとブレイブアックスをドロップしたそうです@@;

なんともまぁ羨ましい話です・・・

ちなみにブレイブアックスとはこれ↓


DXU.jpg



早速Gv後にコロで試し切りをすることに(((((((((((っ・ω・)っ

さすがにレベルが足りないので女神で補正して装着w

ブレイブダメ


ブレイブダメ2


ポーン( ェ) ゚ ゚

コロがダブスロ1~2撃ですよあなた!

白ダメで1万ダブクリで4万出ていますね・・・

ほんとポテチが味方でよかったと心から思います(ノ∀`*)

Gvでの更なる活躍を期待してますb




では今日はこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Crusader

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近忙しくて疲れてます(:´ρ`)グッタリ

ということでさっくり更新!






ブログ見てます

アチャでミズナに放置していたときにきてました

気付かず返信できずにすいません><

一応名前を一部伏せw






ではGv結果

SOPHIAのGv


8月5日
VS Crusader

お互い10人くらいでした


Gvその1

まずは先制^^
この日はレオンちゃんの新ペットのフロッグが光ってましたb



Gvその2

お互いに集まりがイマイチなせいか決定打に欠いたような気がします(ノ∀`*)
相手のエースは剣士さんで、武道で足止め→倒すという感じ



Gvその3

しかしこちらもやわい人を狙い点を重ねていき・・・



結果2

結果は判定勝利です

Crusaderの皆さんありがとうございました^^



そしてこの間P戦にいきました

1回目は失敗があり506万点でしたが

2回目は・・・


ポイント戦結果

このような結果に!

この時は7位でしたがさっき見たら8位で決定のようなので攻城戦で攻められますね^^

ただ、おれは忙しいので出席できません・・・

みんながんばってね><






最後にセット品ボス

セット品ボス

これは納骨B4で発見


セット品ボス1

これはミズナB2で発見ダダダダダダッギ~!!!!


セット品ボス2

これはスワンプB3で発見

ギルメンといったけど天使になっててミラ死してしまいました(ノ∀`*)




ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果いろいろ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





セット品ツアーのおかげで身体が疲れてる~><

でも更新はがむばる

といっても面白くも何とも無いですがね( ´,_ゝ`)



今日は溜まってたGvの結果のうpでーす


苺みるくのGv

8月1日
VS ゴキハウス♪

苺とよくやらせてもらっているゴキさん
負けてばっかりな気もしますががんばろう!

こちら1PT
相手2PT

結果

結果は判定勝利

坊ちゃんが寝坊?でいなかったらしい><

しかし主力2名はいたらしいので結構いい感じではないでしょうか(`・ω・´)

あとみぃちゃんが新ペットのフロッグを使ってたのが面白かった(´ω`)

ゴキハウス♪の皆さんありがとうございました^^




続いてSOPHIAのGv

8月1日
VS FriendlyPartners

こちら12,3名の2PT
相手1PT+@くらい?

Gvその1

最初先制をとられましたがすぐに点を取り返しました(`・ω・´)



Gvその2

お互い点の取り合いでかなり白熱してましたが



Gvその3

後半、やわらかい人をいっぱい狙われ点差がついてしまいました><
相手のアチャさんたちが高火力で痛かったです^^;



結果2

時間いっぱい戦い終了~

今回こちらの動きが悪く、相手にうまいこと誘導されていたような気がします(´・ω・`)

FriendlyPartnersの皆さんありがとうございました^^






8月2日
VS 蒼天下の道徳科学専攻塾

こちら14名
相手1PT

結果4

前回と人数が逆になったようなGvで、こちらが多く相手が少なかったです><

しかも相手にwizさんがいなかった気がします

またお互いに人数揃ったときにやりたいですね^^

蒼天下の道徳科学専攻塾の皆さんありがとうございました^^




8月2日(夜中)
VS 千年樹の魯

攻城戦のあと、Gvやろうという自分勝手な提案で、また夜中にGv入れちゃいました(ノ∀`*)

Gv8-2.jpg

夜中の1時なのに集まりよすぎw

いつもこれくらいいてくれたら嬉しいですねb


そして開始~

相手は今回1PTで支援さんが少なく、武道さんが多かったです

こちらが人数で圧倒した感じになり

結果3

結果は全滅勝利です

千年樹の魯の皆さんありがとうございました^^



8月4日
VS 先っちょ

この日はいつもの時間帯にINできないので夜中に入れたGvです

Gv8-4.jpg

集まり(・∀・)イイ!!
そして開始~



Gvその4

まずは健さん先制!


Gvその5

その後も倒していく火力陣


Gvその6

1名飛びぬけてレベルの高い天使さんがいて倒すのに苦労しました^^;
そして天使さんや他の人も復活しては倒すといった感じで・・・



結果5

結果は全滅勝利です

先っちょの皆さんありがとうございました^^







さて土曜に攻城戦があったわけですが

防衛側になったのはいいとしてそのお相手が紅い翼さんて(ノ∀`*)

ネクロで大変お世話になったギルドさんです(゚ー゚;A

そしてものすごく強いので開始前から絶望的でした;;

しかし始まってみるとどうやら相手は1PTちょいの模様

真ん中の旗を破壊するとすぐに紋章に向かっていきました


攻城戦

いろいろ妨害して時間を稼いでいたのですが、後半こっそりと左右の旗を破壊され一気に攻め込まれました^^;

SSは開始から30分くらいです

残り3%(´・ω・`)


攻城戦2

ということで結果は負け><

争奪戦はランク1という形で幕を閉じました(;ω;)

残念ですが次回あればまたがんばります!





最後に前回載せ忘れたやつを・・・

うな髑髏

うな髑髏2

ミルクのご要望でうp!


ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

セット品ボスツアー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





8月になりましたね~

最近夕方くらいになるとかなり涼しいんで夏がおわってしまったかのような気分になります

でも、やっぱこれから暑くなるんでしょうかねぇ

外出たくないなぁw







ではRSへ


ブログ見てます


ブログ見てます2


ブログ見てます3

みんないつもありがとう!これからもよろしく☆




さて、ここ2日ばかり夜中にギルメンや知り合いと一緒に沸きの早いセット品ボスを倒しに行きました

セット品ボス

これはスマグ地下道B3で発見



セット品ボス1

これはトワイライト滝B5で発見



セット品ボス2

これは警備兵墓B1で発見



セット品ボス3

これは河口ダンジョン'レ'B2で発見



セット品ボス4

これはトラン森東部で発見



セット品ボス5

これはスウェブタワー15Fで発見



セット品ボス6

これは傭兵達の大きな墓B2で発見



ということでいろいろ行ってきました

なかなか自分の手元にセット品はきませんでしたが、みんな結構拾っていたと思います


今回の良品っぽいもの

セット品

CP15%が地味にうれしい品^^


寝る間を惜しんでボスツアーをやっていたためかなり寝不足w

終わるころには外で雀がチュンチュンいってますからね(´Д`;)

今日はツアーおやすみです



では今日はこれにてノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
