

メンテ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





昨日大型メンテがありましたね~

まず気になるのは新マップの時の森とモリネル6階ですね

知り合いのみんなと一緒に両方いってきました

興奮しちゃってSSとってませんでしたが・・・

まず時の森へ

時の森

これは最深部でのSSです

物理が効かない敵や魔法が効かない敵がいて狩りにくい・・・

さらに、低下してもめちゃくちゃ硬いのばっかりでかなり大変でした(゚ー゚;A

やるとしてもPT狩りでしょうか・・・

あまりオススメできません(´・ω・`)



次にモリネル6階

SSをなんと1枚も取ってなくて乙ってますが、結論から言うとウマイです!

8人PTでしたが1体4万↑もらえ、ソロだと8~10万くらいもらえました

時の森と違い物理無効や魔法無効の敵もいませんしね

ただみんな抵抗が高いのでバインド狩り大変でした・・・

精霊王やらスタチャなどあるといいんでしょうが、そんなものないですしねw

というわけで友達に寄生しmいろいろ狩り方を考えないといけませんね








さて、次に気になったのはセット品ですね~

各地に42種類?のボスが実装されているようなので探してきました

セット品ボス

これは時の森最深部で発見

現在で最高レベのセット品ボスですね~

倒したらゴミ指が1個だけですが出ました(ノ∀`*)




夜中にギルメンの鰻の蒲焼(うなうな)と一緒にセット品ボスを探す旅へ

低レベ~200までのボスは沸き時間は50~60分らしいので見つけやすいですね

セット品ボス1

これはテンドペンド平原/トワイライト滝付近で発見



セット品ボス2

これは麻薬巣窟B2で発見



セット品ボス3

これはオーガの王窟B1で発見



セット品ボス4

これはルリリバー/川河口で発見


あとシーフギルドの倉庫[C]B3のボスもいましたがSS忘れ・・・

ここはかなり人気のようで沸き時間になると人が結構きました

ここらへんのボスを何周もして、気がつけば朝5時前でワロスwwww





セット品2

この日の収穫

これに+3,4個かな?拾いました


良品は全然ありませんでしたが1個だけ

セット品

ネクロ悪魔限定ですがこれはかなり使えそうですね^^











さて最後にGv結果

苺みるく

7月29日
VS ☆ユグドラシル☆

こちら7名(BIS2wiz2ネクロ1剣士1シフ1)
相手2PT

結果

結果:判定勝利

平均レベが高く人数もいたのでどうしようかと思いましたが、抵抗が無い人が多かったのでネクロで低下かけまくってました(ノ∀`*)

優秀な支援さんのおかげで死人もでず完封勝利!

☆ユグドラシル☆の皆さんありがとうございました^^






SOPHIA

7月29日
VS ☆ ガイア ☆

こちら16名(wiz5BIS4アチャ3ネクロ2シフ1剣士1)
相手4名(wiz2ランサ2)

かなり久しぶりに大人数の参加でしたが相手が少なく鬼ごっこになってしまいました><

結果2

結果は全滅勝利

☆ ガイア ☆の皆さんありがとうございました^^


Gv後はP戦にいってきました

今週はがんばらないといけないのですがっ

いろいろ失敗してしまい点が低くなってしまいました(´;ω;`)

SS忘れちゃいましたが5072880くらいだったかな?

さっきみたら7位だったのでたぶんこのままいけば落ちて防衛になりそうですね・・・



ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Peace

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






いつも通りGv結果しかないですがいってみよー!





SOPHIAのGv

7月26日
VS Peace

何度か対戦させていただいてるとこですねっ

Gv7-26_20080728130657.jpg

この日は11名の参加^^


Gvその1

まずは先制!
相手はwizさんが多くてなかなか点が動きませんでした


Gvその2

相手も2PTくらいで平均レベも点を見る限りでは同じような感じでした


Gvその3

範囲さんはいなかったので天使になって思いっきり吸いまくりましたw
相手のギルチャでは「天使うぜーー」とか言われていることでしょう・・・フフフ


Gvその4

後半1名やられてしまいましたがそれ以外は被害も出ず


結果

結果は判定勝利

30分フルで勝負できたのでとても楽しかったです!

Peaceの皆さんありがとうございました^^







その後攻城戦もありました

もちろん防衛ですがね(;´ω`)

今回のお相手はドンペリ様でした


攻城戦

相手はどうやら1PTのもよう
しかもBISさんがいなかったようなので入り口か扉で撃破することができました


攻城戦2

ということで中に誰1人入れることなく防衛成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

奇跡の2連続防衛です!

さて次の攻城戦で争奪戦の〆になるので、まずはP戦でなんとしても攻めになれるようにしなければ・・・

がんばるぞー エイエイ (;´Д`)ノ オー!!





ではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS †Mist of Chaos† よちよち歩き

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





眠たい目をこすりながら更新・・・Zzz






Gv結果~

SOPHIAのGv

7月23日
VS †Mist of Chaos†

Gv7-23.jpg

集まりは普通かな?

始まって早々アチャさんの奇襲にあい1名死亡(´・ω・`)

気を取り直してGO!

と、衝突してみれば相手さんは火力がいっぱいで2PT↑?いらっしゃいました(゚ω゚;)

火力の平均レベが高くどんどんやられる・・・

やばかったですがこちらの火力陣も何名か倒すことができ、完封は免れましたw

結果

ということで結果は判定負け><

†Mist of Chaos†の皆さんありがとうございました^^




7月25日
VS よちよち歩き

最近恒例になってきている金曜の夜中のGv(*゚∀゚)

Gv7-26.jpg

1時でしたが集まりはなかなか・・・

そして衝突してみれば相手も1PTでアチャ、剣士、BIS、天使、wizの5名だったと思います

結果2

火力2名がレベルが高く、やられそうになる人もいましたがなんとか凌いで全滅勝利

よちよち歩きの皆さんありがとうございました^^





そして今週のP戦結果はー!

ポイント戦1

これはかなりいいんじゃないかー!?

と、思っていましたが・・・

この時は4位でしたが、さっきみたら8位でした(゚ー゚;Aアセアセ

ランク3へ攻められるのは7位までらしいのでギリギリ落選かな・・・

くやしいですが防衛がんばります!



んじゃおしまい。

(つ∀-)オヤスミー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

長かったミズナ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近リアルが少し忙しいので、全然INできません(´・ω・`)

Gv好きな自分としては辛い!

夜帰ってきて秘密行くだけになってる・・・






そんな秘密だけのINですが

マゾナ卒

今日BISがやっとマゾナミズナ秘密を卒しました><

通い始めてはや2ヶ月以上・・・。

ソロができない完全支援BISなので本当に長かったです(;ω;)

しかーし!

これからは秘密卒までウマウマなので気分↑↑☆








放火

うまい具合にエンチャだけ見えるので、放火したように・・・






ネタもないのでこれでおしまいノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 千年樹の魯 ディズニーランド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





いや~暑い暑い・・・

梅雨明けして、各地で猛暑になっていますねー

うちも暑くてしかたがないので扇風機からクーラーに浮気^p^







では今日もGv結果ー

SOPHIAのGv


7月18日
VS 千年樹の魯

夜中にGv相手の募集をされていたので耳をして入れさせてもらいました

お互いに1PT


Gvその1

相手は支援妨害は充実してましたが、火力さんが少なかったです
こちらはBIS2だったのですが、2人とも天使になった時いきなり心臓メテオ連発されて片方のBISがミラ死( ゚ェ゚)


結果

それ以外は被害も少なく結果は判定勝利

千年樹の魯の皆さんありがとうございました^^





7月19日
VS ディズニーランド

相手1PT
こちら2PT

Gvその3

相手にBISさんがいなかったため衝突してすぐに決着がつきました><


結果2

結果は全滅勝利

ディズニーランドの皆さんありがとうございました^^







さて今日は攻城戦がありました

もちろんSOPHIAは防衛で><

相手は桃源郷

相手1PT+@?
こちら2PT

攻城戦2

相手が少なくさらにWIZさんがいなかったのが幸いで、紋章の手前でかなり時間を稼げました
しかし武道が4人くらいいたのでかなり危なかったような気がします・・・
このSSは終了1分前くらいですかね


ということで!!!!!

攻城戦3

見事防衛成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桃源郷の皆さんありがとうございました^^

みんなも参加ありがとう!



GH争奪戦の〆まで残り2回・・・

果たしてどうなることやらヒヤヒヤしますわ┐(´∀`)┌




ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS JUPITER 蒼天下の道徳科学専攻塾

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





さぁ今日もネタがないのでGvいってみよー!



SOPHIAのGv


7月16日
VS JUPITER

相手2PT↑くらい
こちら9人

えー・・・結果からいうとボロ負け(ノ∀`*)

妨害、火力が多く全滅しないようにするので精一杯でした(;ω;)

ということで忙しすぎてSSなしw

判定負けで終了~

JUPITERの皆さんありがとうございました^^




7月17日
VS 蒼天下の道徳科学専攻塾


Gv7-17.jpg

久しぶりに集合SSを忘れずに撮れました

と思いきや、なんと6人Σ(゚Д゚;)

全滅しないか心配でした(((( ;゚д゚)))




Gvその1

最初探知で1PTくらいかな?と思っていたら後ろからどんどん来て、結局相手は2PT><
しかし、がんばって相手の攻撃・妨害をかいくぐりながらチクチクと倒していきました


Gvその2

BIS1だったので相手に範囲がいなかったのがかなり助かりました
補助以外は天使になってこまめにコル移動をし、失点を防げたと思います


Gvその3

最後の3分くらいで物資が尽きたため囮になりなんとか耐えましたw
相手は妨害が多く大変でしたが・・・


結果

結果は判定勝利

蒼天下の道徳科学専攻塾の皆さんありがとうございました^^






Gv後はP戦にいってきました

ポイント戦1

結果はこのように!

この時点でランク2の16位くらいだったので今回は防衛で決定ですね(-ω-;)

どこのGも争奪戦の〆が近いので気合入ってますね~

うちもせめてランク2で終わりたい><






ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 悪の王国

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


引越しして初更新!


といっても全然ネタがない♪







とりあえずアチャは1週間経ったので2回目の報酬をもらいに天上へ

天上界報酬


これでHP+20%^^

まだまだ先は長いです





ではGv結果

SOPHIAのGv

7月14日
VS 悪の王国

先週攻城戦で戦ったところですね^^

相手10数名
こちら11名

大体同じくらいの人数でした


Gvその1


まずは先制点ゲット♪
雨アチャさんがいたので今日は天使は自粛してました(ノ∀`*)


Gvその2


相手wizさんが1人だったので少しずつ崩していけたと思います


Gvその3


相手は高レベ剣士さんが多かったのですが、結構ばらけていたので火力陣がタゲを合わせ倒せました


結果


ということで結果は判定勝利^^

悪の王国の皆さんありがとうございました<(_ _*)>


7月15日

VS 大日本異端芸者

急用が入ってしまったため参加できずorz

しかーし!

結果はなんと!!!!

96点差?で勝利を収めたそうですΣ(゚Д゚;)ス、スゲー

みんなお疲れ様~そしてごめんなさい(;ω;)

大日本異端芸者の皆さんありがとうございました<(_ _*)>






最後に乙ドロップを

drop.jpg


女神は1日で3個出ました・・・

せめて息吹にしようぜw




ノシ

テーマ : REDSTONE
ジャンル : オンラインゲーム

引越し

新しいブログでまたがんばるのでよろしくー(`・ω・´)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
